タグ

osTicketとOSSに関するkoma_gのブックマーク (1)

  • 機能紹介 | メール共有 問合わせ管理システム osTicket

    メール共有・管理 企業サイトの問い合わせフォームやinfo@●●●.co.jp、support@●●●.co.jpのような、問い合わせ窓口、サポート窓口として作成したメールアドレスへのメールを複数のスタッフで共有、管理することができます。複数のドメイン、メールアドレスを管理することができ、メールアドレスごとに部門(部署や担当グループ)を分けることも可能です。また、osTicketには専用のヘルプデスク画面も用意されています。 様々な自動通知機能 osTicketには様々な自動通知機能があり、問い合わせメールへの迅速な対応をサポートしてくれます。 重複対応防止 問い合わせメールに誰か担当者がアクセスするとロック状態となり他の担当者は返信作業が行えなくなるので、間違って同じ内容を2重に対応してしまう可能性を排除することができます。 5のステータスで対応状況を簡単に把握 問い合わせメールは5種類

  • 1