福岡太朗 @foktr 漫画家/メンタルどん底から漫画家に逆転進化/ジャンプ+,COMIC FUZ連載経験有/フォロワー数10万/ソーシャルメディアインフルエンサー/嘘エッセイコンサルタント/モンドセレクションおもしろ人間部門最高金賞受賞/マインドフルネス/旅/仕事術/サウナ/キャンプ/ネオエクスデス/おもしろきこともなき世をおもしろく pixiv.net/member.php?id=…
【今日の10ページ】再雇用勇者 永田礼路 10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!魔王の再出現によって招集されたのは、かつての救国の英雄、今や平均年齢40歳オーバーの「元」勇者パーティ!? 世知辛さマシマシくたびれ感MAXの旅が始まる……!
MANZEMi_pod @MANZEMI_bot 漫画や表現全般、MANZEMI各講座・春由舎の本の情報をつぶやきます。 書籍:パースがわかる本 amzn.to/2Gvdtds 構図がわかる本 amzn.to/2DZ3nn2 MANZEMI電子書籍版 amzn.to/3uFzxfI manzemi.net/name MANZEMi_pod @MANZEMI_bot 高橋留美子先生が、年齢による衰えを自覚したのが、漫画を描いている最中に空腹を覚えたことだったとか。 まさに寝食を忘れる、漫画を描くのが楽しくて、お腹が減ったことにも気づかない。 還暦を超えてようやく、空腹を覚える状態になったそうで。 天才と評される高橋先生ですが、好きこそものの上手なれの、実例でもあると思います。
リンク bocchi.rocks 「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト 「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」 前編24年春 後編24年夏 公開! 39 users 2961 まんがタイムきらら編集部 @mangatimekirara 芳文社発行の「まんがタイムきらら」グループの公式X(Twitter)です。告知メインのアカウントですのでお返事はできませんが、リプライは全て読ませていただいてます。※お問い合わせはまんがタイムきららWebのお問い合わせフォームか、お電話又はお便りにてお願いします。 dokidokivisual.com
石川クマ野郎🍆🦇💮✨ @icekari ハガレン実写という真理の扉から生還してきました。 とりあえず…全然観れる映画じゃねえか!!むしろ頑張ってて面白いつまんないで言うと面白い寄りの映画じゃねーか!!!! 誰だよクソ映画っつったの!!!!!!! pic.twitter.com/f82Mhm7l3U 2017-12-01 12:30:44 石川クマ野郎🍆🦇💮✨ @icekari 返信でちょこちょこ感想を書いていくと ・原作中盤くらい?までの内容 ・を2時間にまとめてるので端折った部分とかキャラがいる。分かりやすい人だとアームストロング少佐は出てない。…つーか再現できる俳優いねーよ!きんにくんとかがあれやってたらそれこそギャグ映画になるだろ!! 2017-12-01 12:46:32 石川クマ野郎🍆🦇💮✨ @icekari ・端折ってる部分はあるけど残した部分はちゃんと愛があ
ニユリム@C103土曜東コ19b @niyulym カエルの漫画の人、親が経営者で実家が太い人だと判明したせいで、今描いてる美大受験の漫画の話も実家が太いボンボンの道楽だと思うと何かつまんなく感じるようになってしまったんだけど、やはり俺達は命綱もなしに無謀な鉄骨渡りをするのを眺めて楽しむ暗黒カネモチと同じメンタリティだったようだな 2022-05-18 20:53:25 カエルDX @kaeru_dx 自分のことをイラストレーターだと思い込んでいる異常漫画家。ケコーンします。ヴァンガード 、グッスマぬいぐるみ「くりぱんシリーズ」デザイン、ブシロードカード4コマ、「観音寺睡蓮の苦悩」(全4巻)etc...お仕事、超絶募集中→kaerudx.contact@gmail.com またはDMまで。 kaerudx.com
maruko @oliba_maruko これ、あれですか? 一昨日あたりTLに流れた「みんながあんまり誉めたりするから 私 自分が優秀な人間だって勘違いしちゃったじゃない!! 」の類型ですか? twitter.com/sylvanianwrite… まとめ 間違ってほめた子供は、けっこう大変なことになる 「これはいいものだ。こうすればもっと良くなる」というコーチングのあれは、叩き要素をゼロに出来る状況を講師がつくりだした時にのみ通用する。お手本の模写で序列の下位に甘んじた子供をつかまえて、「これはいいものだ」とほめたところで、その空疎さを見抜かれる 216484 pv 1233 488 users 322
リンク 藤田和日郎 | 浦沢直樹の漫勉 | NHK 藤田和日郎 | 浦沢直樹の漫勉 | NHK 少年漫画の第一人者、藤田和日郎。伝奇ロマン「黒博物館 ゴースト アンド レディ」の現場に密着する。浦沢直樹が驚愕したのは、下書きをほどんとしないままにペンを入れ、そこに何度も何度もホワイト(修正液)を入れることで、線を彫りだすように描いていく藤田流スタイル。その秘密に迫る。 藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro 漫画家です。北海道旭川市出身。 少年サンデーにて「うしおととら」 「からくりサーカス」「月光条例」「双亡亭壊すべし」、モーニング誌では「三日月よ、怪物と踊れ」をやっていました。 藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro それと今夜11:00のNHKの「漫勉」に自分の仕事場の様子が出ますよ。 取材スタッフさん達の素晴らしいお気遣いと技術、浦沢直樹先生の的確なしゃべり。によって、
藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro 漫画家です。北海道旭川市出身。 少年サンデーにて「うしおととら」 「からくりサーカス」「月光条例」「双亡亭壊すべし」、モーニング誌では「三日月よ、怪物と踊れ」をやっていました。 藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro 漫画描きとして、自分が考えたモノをいかに効果的に見せるか、いつも考えてるんだけれども、 自作品の同人誌にめちゃくちゃ情感の表現が上手いものがあったりして勉強になることがありますね。 でもそのコマ割りや演出は、おおよそおれの漫画なんて読みそうもないヒトが描いたようなんだよなあ。 藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro 不思議。 大昔だと、「うしおととら」でお役目様が、まだ小さなうしおに会いに来る、ていう漫画が実に上手かったし、最近では、「からくりサーカス」でアルレッキーノと涼子のハナシを描いたヒトのがえらい刺激になった。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く