Connect, engage, and motivate employees to work efficiently regardless of their role or location. Collaborate on sales opportunities, service cases, campaigns, and projects with embedded apps and custom actions.
(※)本レポート内容、および電通モダン・コミュニケーション・ラボのメンバーは2011年1月時点のものです。 (※)「AISASはなくなるのか」「マスメディアはいらなくなるのか」というお問い合わせがあるので、簡単に冒頭で書いてみたい。 まず、AISASはなくならない。SIPSはあくまでもソーシャルメディアが十分に浸透した時点での、ソーシャルメディアに関与が深い生活者の行動モデルの考え方であり、AISASにとってかわるモデルではない。 また、マスメディアは、以下の(6)でも言及したが、ソーシャルメディア時代、いまよりもより力を強めると考えている。ソーシャルメディアとマスメディアは対抗軸ではなく、相乗作用で高めあうものと考えている。 電通モダン・コミュニケーション・ラボ 佐藤 尚之、金田 育子 京井 良彦、信澤 宏至、茂呂 譲治 橋口 幸生、宮林 隆吉 1)はじめに ここ数年、ソーシャルメディア
先日、以下の記事で散々「Androidアプリ、分からないっ」と書きました。 iPhoneユーザがGALAXY Sと過ごした一ヶ月をまとめてみました その後、最近話題になってた以下の記事を思い出しました。Androidの神アプリをあげるスレ | ライフハックちゃんねる弐式 おぉ、よく見ると全く知らないAndroidアプリがたくさんある!! ただ、仕方ないけど、ちょっと見難いなぁ・・・ということで、見やすくするために勝手に整理してみました。スミマセンですm(_ _)m 注意事項以下の前提でまとめてみました。・Androidマーケットからダウンロード出来なかったアプリは除外。・元記事の整理方法とは違ってカテゴリ別で整理(整理しやすいので)・順番はAndroidマーケットのカテゴリ順でカテゴリ内の順番は適当です。・2011/1/31現在のAndroidマーケットの無料アプリのみ。 ※有料アプリはほ
SLATE WAS BORN PENCIL AND PAPER. REDEFINED. DIGITAL. NEW POSSIBILITIES OF HANDWRITING, NETWORKING AND SHARING. SIMPLE. UNIQUE. PERSONAL. AN OPEN-SOURCE. COMMUNITY. 1-BIT. BIT. YOU. REDEFINED AN EVOLUTION OF HANDWRITING AND DRAWING IS COMING WITH THE NOTESLATE SHIRO DEVICE. THE FIRST PURE HANDWRITING INTERFACE AND NETWORKING PLATFORM. THIS GIVES A UNIQUE AND VERY PERSONAL DIGITAL EXPERIENCE. REDEFI
monaku_ スカルプD様の @scalpd_official 新スカルプDモニター募集キャンペーンに当選して 『スカルプD 薬用スカルプシャンプー』 『スカルプD 薬用スカルプボリュームパックコンディショナー』を いただきました😊 届いた新スカルプDを見せると 夫に「でかした!」と言われました😅 早速夫が試しました‼️ 泡立ちがよく 香りもいい 刺激もないし ドライヤーした後はサラサラ。 2週間ほど使ってみると 心なしか髪のコシが出てきた! と、夫が喜んでいます🙌✨ そして頭皮の臭いが気にならなくなりました(私の感想) 2022年10月20日にリニューアル発売された 新スカルプDは ボトル型のパッケージデザインを変更し、詰め替えではなく付け替えシステムを採用した、新しい形状のメンズシャンプーです。 スカルプDに配合された "アミノDウォッシュ" 汚れを落とす作用と 肌のうるおいを
今日のランチはコンビニでパスタを買いました。 僕はコンビニのパスタは箸で食べたいのですが、オフィスに戻ってから「お箸ください」と言うのを忘れていたことに気づきました。 そのコンビニは、パスタを買った時に「お箸とフォークどちらにしますか?」と訊いてくれる気の効く店員さんと、何も訊かずにフォークを袋に入れる普通の店員さんがいます。 さて。 もしも、このコンビニで働く人が、全員「気の利く店員さん」だったら売上は伸びるでしょうか。 僕は伸びないと思います。 僕が十数年、小売の店舗管理やサービス開発をしている経験上、売上げは伸びません。 あ、これは、比較対象が「普通レベルの店員さん」であるからで、「二度と利用したくなくなる最悪な店員さん」が比較対象だと話は少し変わりますけども。 このエントリのタイトルでも書いていますが、(特に小売は)ホスピタリティで売上げは伸びません。 リッツカールトンの本を読み漁
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く