プロモーション活用で注目を集めるFacebookのファンページ。簡単に作れるので、この機会にファンページを開設してみよう!(2011年2月5日にファンページの名称がFacebookページに変更になりました) ビバ Facebook! 世界最大のユーザー数を誇るSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の「Facebook」。 2010年夏には「ユーザー数が5億人を突破」というニュースが流れましたが、日本でもユーザー数を伸ばし、約180万人が利用しています。 また1月15日から日本でも、Facebook創業者の自伝映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開となり、注目度はさらに高まっています。 Facebookのプロモーション活用術! まずは、Facebookを使ったプロモーション事例をいくつか紹介しましょう。 ■ FacebookのAPIを活用 外部サイトとFacebookの情報を結び付けて
AmazonのKindle Digital Text Platform(DTP)は、もう存在しない。少なくとも、その名前のものは存在しない。今日(米国時間1/21)から、このセルフ出版事業(self-publishing program)は、Kindle Direct Publishing(Kindle直接出版)と呼ばれる。 Kindle Direct Publishingにより、誰もが勝手にKindle Store上に本を出版できる。しかも無料で。 2010年の6月以降、著作家たちは、70%のロイヤリティ制度に参加して、自分の本をKindle専用機やKindleアプリケーション(iPad、iPhone、iPod touch、PC、Mac、Blackberry、Android)から売ることができる。 今日のAmazonの発表では、この、セルフ出版のロイヤリティ70%という制度を、カナダのユ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く