Tokyo HoloLens Meetup vol.1内で発表した、広告目線から見たHoloLensの長所と短所の話。 現在のHoloLensは開発者向けのデバイスなのでまだ発展途上なのは当たり前です。 ただ、それを仕事で提案しようとしている人には正しい知識を身に付けてほしいというのが今回のスライドの趣旨です。 #HoloLensJPRead less
![広告目線から見たHoloLens - 坪倉輝明](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2dd20e0557329cd6a4f5410ffef2414c6ae60910/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fhololensshare-170202150113-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
Tokyo HoloLens Meetup vol.1内で発表した、広告目線から見たHoloLensの長所と短所の話。 現在のHoloLensは開発者向けのデバイスなのでまだ発展途上なのは当たり前です。 ただ、それを仕事で提案しようとしている人には正しい知識を身に付けてほしいというのが今回のスライドの趣旨です。 #HoloLensJPRead less
いま世界のアニメーション界が大変革期を迎えている。ハリウッドはCGアニメーションの最新技術を駆使した膨大な予算の大作映画を次々に世に送り出し、日本アニメを圧倒。テレビ・映画に対抗するNetflixなどの配信ビジネスが急成長し、独自のアニメーション製作にも乗り出している。 アメリカだけではない。ヨーロッパ、アジア勢も急増。映画・番組の国際マーケットは、各国のアニメーションで溢れ返っている。グローバルなアニメーション界では、文化とビジネスの覇権を巡り競争は激化する一方だ。 この大きな変化のなかで、日本のアニメーション業界は、これからどうすべきなのか。今回から始まる連載では、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーとも親交が深く、日本テレビで数々の人気番組を手がけ、エンターテインメントの未来の一つとしてアニメーションの動向に深い関心を寄せている、現・ドワンゴの吉川圭三と、『誰がこれからのアニメをつ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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