タグ

2022年2月24日のブックマーク (3件)

  • 紛争でしたら八田まで - 田素弘 / 第15話 ウクライナ愛と暴力と資金提供編① | コミックDAYS

    紛争でしたら八田まで 田素弘 海外のことがちょっと楽しくなる新連載! 民族、言語、思想。違えばやっぱり、事件は起きる。住む場所変われば、起きる事件も、もちろん変化! それを眼鏡美人・八田百合、チセイ(と荒技)で東南アジアの民族問題、アフリカで起きる恐ろしい事件、ヨーロッパで起きる企業問題を解決!? 荒み疲れ果てた世界を、彼女が救う…!!

    紛争でしたら八田まで - 田素弘 / 第15話 ウクライナ愛と暴力と資金提供編① | コミックDAYS
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo 2022/02/24
    ウクライナ編、無料公開
  • CAFE CUPOLA mejiro (目白/カフェ)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    CAFE CUPOLA mejiro (目白/カフェ)
  • Z世代も推す「ももち」 “共創ライブコマース”の秘密とは

    YouTubeチャンネルは登録者数40万人を超え、Instagramはフォロワー数が約18万人と、多くのファンに愛されるのが「ももち」さんだ。自らをライブコマーサーと称し、様々な商品やブランドを紹介。さらに、自身でオリジナルブランドも展開する。徹底した“共創”の姿勢が熱量を生んでいる。日経クロストレンドが2022年2月25日に開催する無料オンラインセミナー「“推し”が消費を動かす」に登壇するももちさんに、なぜ共創を大切にするのか、そしてどうファンとつながりをつくってきたのか、その思いを聞いた。 ※無料オンラインセミナー「“推し”が消費を動かす」の参加登録はこちら ユーザーの声を聞くことが“共創”の第一歩 ――ももちさんはこれまで、ファンの方と“共創”しながら、ライブ配信などを行ってきました。「共創」を意識するようになったきっかけは? ももち アパレルの店員をしていた頃の経験が共創を意識する

    Z世代も推す「ももち」 “共創ライブコマース”の秘密とは
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo 2022/02/24
    “単に、「一緒に作りましょう」とか「アンケートを取ります」と形だけの共創を打ち出しても、熱量は高くなりません。”[live][ec][livecommerce]