紛争でしたら八田まで 田素弘 海外のことがちょっと楽しくなる新連載! 民族、言語、思想。違えばやっぱり、事件は起きる。住む場所変われば、起きる事件も、もちろん変化! それを眼鏡美人・八田百合、チセイ(と荒技)で東南アジアの民族問題、アフリカで起きる恐ろしい事件、ヨーロッパで起きる企業問題を解決!? 荒み疲れ果てた世界を、彼女が救う…!!
YouTubeチャンネルは登録者数40万人を超え、Instagramはフォロワー数が約18万人と、多くのファンに愛されるのが「ももち」さんだ。自らをライブコマーサーと称し、様々な商品やブランドを紹介。さらに、自身でオリジナルブランドも展開する。徹底した“共創”の姿勢が熱量を生んでいる。日経クロストレンドが2022年2月25日に開催する無料オンラインセミナー「“推し”が消費を動かす」に登壇するももちさんに、なぜ共創を大切にするのか、そしてどうファンとつながりをつくってきたのか、その思いを聞いた。 ※無料オンラインセミナー「“推し”が消費を動かす」の参加登録はこちら ユーザーの声を聞くことが“共創”の第一歩 ――ももちさんはこれまで、ファンの方と“共創”しながら、ライブ配信などを行ってきました。「共創」を意識するようになったきっかけは? ももち アパレルの店員をしていた頃の経験が共創を意識する
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