タグ

ブックマーク / developers.google.com (3)

  • 画像サイトマップについて | Google 検索セントラル  |  ドキュメント  |  Google for Developers

    フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 画像サイトマップ 画像サイトマップは、特に他の方法では Google が検出できない可能性がある画像(JavaScript コードでサイトがアクセスする画像など)を含むサイト上のその他の画像について Google に伝える方法です。画像サイトマップを別に作成しても、既存のサイトマップに画像サイトマップのタグを追加してもかまいません。どちらの方法でも Google は読み取ることができます。 画像サイトマップは一般的なサイトマップを基にしているため、一般的なサイトマップに関するベスト プラクティスが画像サイトマップにも当てはまります。画像の公開に関する一般的なベスト プラクティスに従うこともおすすめします。 画像サイトマップの例 次の例は、画像サイトマップの拡張機能を使った 2 つの <u

    画像サイトマップについて | Google 検索セントラル  |  ドキュメント  |  Google for Developers
  • Google 検索結果のタイトルリンク(見出し)の変更 | Google 検索セントラル  |  ドキュメント  |  Google for Developers

    フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google 検索結果のタイトルリンク(見出し)の変更 タイトルリンクは、Google 検索やその他のサービス(Google ニュースなど)の検索結果で表示されるウェブページのタイトル(見出し)のリンクです。Google は、いくつかの異なるソースを使用してタイトルリンクを自動的に決定しますが、最適なタイトルリンクを出しやすくするためのおすすめの方法に沿って任意に指定することもできます。 カリカリの目玉焼きの作り方 最適なタイトルリンクを出しやすくするためのベスト プラクティス タイトルリンクは、検索結果上でリンク先のページの内容をユーザーが一目でわかるように表示し、検索クエリとの関連性が高い理由をはっきりと伝えるうえで重要な要素です。どのページにアクセスするかはタイトルで決定することが

    Google 検索結果のタイトルリンク(見出し)の変更 | Google 検索セントラル  |  ドキュメント  |  Google for Developers
  • Google のウェブマスター向けのガイドラインはどのようなものですか。

    フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google 検索の基事項 Google 検索の基事項は、ウェブベースのコンテンツ(ウェブページ、画像、動画など、Google がウェブ上で見つけた一般公開されているコンテンツ)について、Google 検索結果に表示されるための適格性を満たし、上位に表示されるようにするための重要な要素です。 技術要件: Google 検索でウェブページを表示させるためにウェブページに必要なもの。 スパムに関するポリシー: 掲載順位が下がったり、Google 検索の検索結果から完全に除外されたりする原因となる行動や手法。 主なベスト プラクティス: Google 検索の検索結果でのサイトの表示を改善するための主な方法。 Google 検索の検索結果にページが表示されても一切料金は発生しません。 ただし

    Google のウェブマスター向けのガイドラインはどのようなものですか。
  • 1