※閲覧注意 2014年5月25日16時35分頃、京急線横浜駅停車間際に人身事故が発生。この事故の影響により運行が大幅に乱れた。
※閲覧注意 2014年5月25日16時35分頃、京急線横浜駅停車間際に人身事故が発生。この事故の影響により運行が大幅に乱れた。
安倍首相「無職の握手会入場、見直しを」 これは嘘ニュースです 安倍首相は27日、アイドルグループAKB48の握手会でメンバー2人が負傷した事件について、「再発防止のため、身分証の提示などが必要ではないか」との見解を、自身のフェイスブックで明らかにした。まだ同時に「安倍内閣では誰もがAKBと握手のできる雇用対策を打ち出していく」との意気込みも示した。 安倍首相はフェイスブックに「痛ましい事件が起きました」というタイトルでAKB握手会での事件について言及。事件の容疑者が無職であったことに触れ「職を持たない若者の心の闇は深いように感じます。再発を防ぐため、今後のこぎりの販売規制や、持ち物検査の徹底ももちろん必要ですが、入場の際に身分証の提示なども必要ではないでしょうか」として、無職の握手会入場について制限を求めた。 また続けて「安倍内閣では誰でもAKBと握手ができる若者向け雇用対策を徹底的に打ち
アメリカのオバマ大統領は、アフガニスタンに駐留するアメリカ軍の規模について、来年から9800人に縮小したうえで、再来年2016年末までに完全撤退させる方針を発表し、同時多発テロ事件を受けて始まったアメリカによる軍事作戦が大きな節目を迎えます。 オバマ大統領は27日、現在アフガニスタンに駐留する3万人余りのアメリカ軍の部隊について、ことし末までに戦闘任務を終結させ、規模を縮小すると発表しました。そのうえでアフガニスタンで来月行われる大統領選挙の決選投票を経て発足する新たな政権がアメリカ軍の駐留延長を認めた場合、来年からは現地の治安部隊の訓練やテロ対策の支援のため9800人規模の部隊のみを駐留させる方針を示しました。 さらに再来年2016年末までに部隊を完全撤退させることを明らかにし、2001年の同時多発テロ事件を受けて始まったアメリカの軍事作戦は大きな節目を迎えます。 オバマ大統領は「10年
「即戦力」と検索すると、全世界で1番目にヒットし、Facebookのいいね!は21000オーバー、Twitterによる関連ツイートは5000以上。そんな驚異的な数字を誇る個人のサイトがある。このサイトを作った男の名は菊池良、実在の人物である。 この物語の主人公、菊池良は6年間引きこもりの上、学歴もなく、派手な特技もない、なんの取り柄もない男である。 ある日、菊池は「このままでは自分はヤバい」と思い、ごくごく一般的な就職活動をしてみるが、これといってアピールポイントもない菊池良は、普通に就活をしても当然、企業から見向きもされず、再びどん底に。しかし、そんな男がひょんなことから思いついた、『世界一即戦力な男』という自分自身を強烈に売り込むサイトを制作したことによって、運命は大きく変わり出す。
■本日の人気ツイート このファミマの店員は実在する https://t.co/xkKYNHh1qp — Vineジャパン (@vine_jpn) 2014, 5月 26 <このツイートへの反応> !?!? やば、かっこいいなこの人 レジのバーコードのやつ置くときが一番すきwwwwwwwwwwww どうしてこうなったのか知りたいw この人愛知県にいたような… この人めちゃかっけぇ やる気ない店員が多い中、誇り持ってやってる感じで好感持てるわ でも僕がこれやられたらビクッってなりそう バーコードリーダーの置き方かっけぇ・・・
宮本 理江子(みやもと りえこ、旧姓・石坂)は、日本のテレビドラマ演出家、映画監督。 元フジテレビ編成制作局ドラマ制作センターゼネラルプロデューサー。 来歴[編集] 父は脚本家の山田太一。1986年に国際基督教大学を卒業後、フジテレビに入社し、一貫してドラマ制作に携わっている。1991年のヒットドラマ、『101回目のプロポーズ』第6話で、武田鉄矢演じる主人公がトラックの前に飛び込んで「僕は死にません!」と叫んだシーンを演出した監督としても知られる。 2006年、フジテレビが制作した映画『チェケラッチョ!!』で監督を務めた。 2008年の連続ドラマ『風のガーデン』では、全11話を一人で演出した。通常2、3名のディレクターが分担するテレビドラマの世界では異例である。同作品の演出により、第63回(平成21年度)文化庁芸術祭放送個人賞を受賞。2008年度の放送ウーマン賞も受賞する[1]。 編成制作
大阪と札幌の間をほぼ丸一日かけて結び、日本一長い距離を走る寝台特急「トワイライトエクスプレス」が車両の老朽化などのため、来年春で姿を消すことになりました。 JR西日本など3社が運行する「トワイライトエクスプレス」は、大阪と札幌の間のおよそ1500キロを日本海側を通って22時間から23時間ほどかけて結び、寝台特急としては日本一長い距離を走ります。 平成元年から運行が始まった「トワイライトエクスプレス」は、最上級の個室「スイート」に代表される優雅な雰囲気の客室や、大きな窓から展望を楽しめるサロンカー、それにフランス料理のフルコースが提供される食堂車などが人気を集め、部屋のタイプによっては、最も予約の取りにくい列車の一つとされてきました。 しかし、運行開始から20年以上が経過し、車両の老朽化が進んでいることなどから、JR西日本などは来年の春に廃止する方針を固めました。 これによって大阪を始発・終
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