『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
官民ファンドの海外需要開拓支援機構(以下、クールジャパン機構)は8日、ラーメン店「博多一風堂」を展開する力の源ホールディングス(以下、力の源)に対し、海外展開資金として計20億円を支援すると発表した。約7億円の出資と最大13億円の融資枠を設定する。 力の源は、2008年に海外1号店となる直営店を米ニューヨークに出店。以降、アジアを中心に海外展開を進めているものの、出店ハードルの高い欧州においては、他の外食企業同様これまで店舗展開ができていなかった。2014年10月、欧州初出店となるロンドン1号店を開店し、今後、欧米豪へ本格展開させることが課題となっているという。 クールジャパン機構は力の源に対し、欧米豪の主要都市での出店資金や、海外において他の日系外食企業も活用できるセントラルキッチンなどの設立資金として、計20億円を支援。具体的には、「博多一風堂」を展開するとともに、欧州や米国において日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く