アシストのCitrixサポートセンターは、弊社の豊富な経験とナレッジをお客様にもご活用いただけるように、毎月多くの技術情報を公開しています。本ページでは、弊社製品をご購入いただいたお客様がご利用いただけるWebサポートサイト「Ashisuto Web Support Center(AWSC) 」で公開中のFAQ(一部)をご紹介します。(目次はこちら) ※本ページの最終更新日は2017年9月4日です
2020年1月14日にWindows Server 2008/2008 R2がサポート終了(EOS)を迎えます。このEOSに向けて、今まさに次の選択を迫られているのが、Citrix XenApp(以下、XenApp)6.5ユーザです。 XenApp6.5は既にメーカーサポートが終了していますが、6.5から7.xにおいてアーキテクチャ等が大幅に変更したこともあり、XenApp6.5ユーザの多くは、最終対応OS* (2008/2008 R2)のサポート期限まではXenApp6.5を使い続けようと、バージョンアップ検討を先延ばしにしてきました。 そんなXenApp6.5ユーザに、今、待ったなしの選択が迫られています。
Qlik Qlik Cloudは、企業のデータドリブンを日常にするデータ活用基盤製品です。 BIとAIが融合され、それらに必要となるデータ統合の自動化もオールインワンで構築し、データがビジネスアクションにつながるデータドリブンを実現します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く