バンナムアミューズメント、 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ドームスクリーン型筐体のプレゼントキャンペーンを開始! バンダイナムコアミューズメントは、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」稼働15年と「機動戦士ガンダム 戦場の絆II」稼働開始記念として、ドームスクリーン型P.O.D.筐体(P.O.D.筐体)を抽選で1名にプレゼントするツイッターキャンペーンを開始した。 2006年に全国のゲームセンターに登場した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」。多くのガンダムファンにモビルスーツ搭乗体験を提供し、ゲームの象徴とも言われたP.O.D.筐体は、2021年7月27日稼働開始予定の「機動戦士ガンダム 戦場の絆II」で新しく高精細3面モニター筐体に生まれ変わる。 約15年の長期間に渡り、全国でたくさんの絆を生み出したP.O.D.筐体の歴史を、自宅でも感じてもらうために企画した特別なプレゼントする。 ※「Panor
![バンナムアミューズメント、 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ドームスクリーン型筐体のプレゼントキャンペーンを開始! | gamebiz](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/190aa0a671e3f48080c9eb0f1922d226430e6b85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi3.gamebiz.jp%2Fmedia%2F4baa180d-09da-4edd-9f86-70014e611bd5.jpg)