宝塚110周年の幕開けは大ヒットのインド映画「RRR」星組でミュージカル化
『カメラを止めるな!』はパクリだ!原作者が怒りの告発 芸能・女子アナFLASH編集部 記事投稿日:2018.08.21 06:00 最終更新日:2018.08.21 15:21 映画のキャッチコピーは、「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」だ。“37分間の安っぽいゾンビ映画” が終わったその後に「何かが起こる」というのがこの映画の肝だが、社会現象ともいえる熱狂のなか、監督と原作者の間にも「何かが起きていた」とは、誰も思いもよらなかったであろうーー。 「映画の評判は、僕も周囲から聞いていました。そんなとき、過去に僕が主宰していた劇団の後輩から『あれ、先輩の作品が原作ですよ。知らなかったんですか?』と言われて、初めてその映画が、僕の演出した舞台『GHOST IN THE BOX!』(以下『GHOST』)をもとに作られたことを知ったんです」 【関連記事:斎藤工らが絶賛「制作費300万円
この記事は2015年6月に掲載されたものです。 状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。
『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―/ファンシー・ガイ!』全日程終了! ご来場ありがとうございました。 2015/1/15 ムービー(初日舞台映像)を更新しました! 2014/12/5 ムービー(PR映像)を更新しました! 2014/11/10 人物相関図、スペシャル(イベント情報)を更新しました! 2014/11/4 スペシャル(出演者コメント(夢乃聖夏、大湖せしる、望海風斗、彩凪翔、彩風咲奈)を更新しました! 2014/10/27 スペシャル(出演者コメント(早霧せいな、咲妃みゆ)、制作発表会レポート、演出家コメント)、ムービー(制作発表会)、メッセージ募集を更新しました! 2014/10/17 スペシャル(雪組トップコンビプロフィール)を更新しました! 2014/9/29 イントロダクション、キャスト・スタッフを更新しました! 2014/9/1 『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!
2015.09.16 グッズラインナップを公開しました! 詳細はこちら! 2015.09.04 スペシャルトークショー開催決定! 17日・18日の終演後、スペシャルトークショーを開催します! 17日(木) IZAM/伊藤孝太郎/松本寛也/小林亜実/柴小聖/本川翔太 18日(金) IZAM/伊藤孝太郎/知念沙也樺/浜田翔子/本川翔太/野久保直樹 スペシャルページはこちら ここでしか聞けない裏話満載でお届けします!どうぞお楽しみに! 2015.08.25 スタンド花・アレンジメントの受け入れについて 本公演ではスタンド花/アレンジメントの受け入れを承ります。 お送りいただく場合は、下記要領をご確認くださいますようお願いいたします。 尚、ロビーに置かせていただく予定ですが、お受けした数量やスペースの状況によっては、楽屋花とさせていただく可能性もございます。 予めご了承下さい。 ★劇場到着日時 9
■アニメーション監督 森本晃司 最新演劇作品『羊人間012』 今年12月に開催される、アニメーション監督の森本晃司と、劇団「ムシラセ」の保坂萌による演劇『羊人間012』。「小劇場の進化」を「Ustream」や「DVD」で体験していただくことで、この作品をより多くの人に鑑賞してもらい、今後も取り組みを継続していくために、このプロジェクトではみなさまの応援を募集します。 羊人間012は舞台上の演劇にとどまらず、本作のために制作した実写映像を使用し、 森本晃司が得意とする「不可思議な空間」を生み出します。舞台では、人間の進化と本質を問うテーマを真っ向から描き、映像では、現実なのか夢なのか?想定している解釈を越えた、森本晃司ワールド全開の異世界へ導きます。 [公演情報] ----------------------------------------------------------------
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆ 一人でもたくさんの皆さんに笑顔や希望を届けることが、私の一番の夢で幸せ…。 そして、母との約束の紅白出場を目指すことが私の最大の目標です。 まだまだ未熟な私ですが、精一杯歌っていきたいです。 いつかきっと、笑顔が届きますように…☆
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
SANKYO アニマックスブロードキャスト・ジャパン/バンダイ/ バンダイナムコゲームス/バンダイビジュアル/バンプレスト ビックウエスト / ビックウエストフロンティア 大西 加紋 三宅 達也 平井 伸一 松田 誠 河森 正治 ネルケプランニング ブレインズアンドハーツ 6,800円(税込) 全席指定 ※未就学児童入場不可 ※開場時間は開演の60分前を予定しております。 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00) ブレインズアンドハーツ 03-5465-2400(土日祝日除く 平日11:00~17:00)
橋本さんらとオールしたときにオファーをいただいた舞台です。 一体どんな舞台になるでしょうか、楽しみです。(宣材写真の撮影のせいで一抹の不安を覚えたのはナイショ...笑) x 出演情報、補足。(2011.7.29) スミマセン、遅れました。次回公演の詳細情報です。 ラヴィニア公演「『日々の暮し方』との暮し方2」 脚色高円寺圭子 演出高円寺圭子 出演: 橋本千佳子、宮内彩地、辻奈緒子、大宜見輝彦、宮島岳史、田中龍、柴野弘志、荒井匠、小笠原宙、齋木亨子、古田美奈子、高橋佐織、神田麻衣、北門聖子、丸子聡美、三浦千枝、山内瞳、仁美 期間: 2011年8月24日(水)~28日(日) 会場: ウッディシアター中目黒 03-3791-6566 料金: 3,500円(全席自由・予約制) チケット予約: マデ そして公演日程。開場は開演の30分前です。 公演日程 14時15時19時
欢迎访问橘子园,本网站免费提供磁力搜索BT天堂www欧美最猛性XXXXX,猛喷白浆,欧美特级www,欧美肥老太牲交视频,正在播放国产无套露脸,给岳m洗澡中文字幕,姝姝A片囗交,老妇女性较大毛片视频,正在播放老熟妇,未满十八岁禁止入内!
看板女優候補 質問 1職業 質問 2星座 質問 3血液型 質問 4特技 投票はこのページの下にある「投票」から行って下さい。 @morifumiyaEntry #6. 森谷ふみ
2015年 5 4 3 2 1 月 2014年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2013年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2012年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2011年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2010年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2009年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2008年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2007年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2006年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2005年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 2004年 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
京都の若手劇団「笑いの内閣」が先月上演した『非実在少女のるてちゃん』と題する芝居が、石原東京都知事が物議をかもした「東京都青少年健全育成条例」をパロっていることを理由に、「反社会的である」として東京公演を申し込んだ劇場から使用を拒否されたと聞いて、驚いた。なぜなら、私はこの劇団の主宰者と先週会って、東京公演についての抱負を聞いていたからだ。ツイッターでこの件について触れると、反響が大きく拡がった。一連の経過をまとめて記すことにしたい。 高間響という若手演劇人がいる。参議院選挙の最中に彼は東京に現れて、9月に「東京都青少年健全育成条例」をテーマにした芝居をやるので、上演後のアフタートークに京都に来てほしいとの申し出だった。「どういう劇団かな」と一瞬思ったが、選挙が終わっていれば勝敗を問わず、いくらか時間もあるだろうとOKをした。その公演は、築100年の「京都大学吉田寮」で行なわれた。土日2回
小説「吉里吉里人」やNHKの連続人形劇「ひょっこりひょうたん島」の台本のほか、戯曲やエッセーなど多彩な分野で活躍した作家の井上ひさし(いのうえ・ひさし、本名・●=ひさし)さんが9日夜、死去した。75歳だった。葬儀・告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。 家族によると、昨年10月末に肺がんと診断され、11月から抗がん剤治療を受けていたという。 井上さんは昭和9年、山形県生まれ。上智大在学中から浅草のストリップ劇場「フランス座」文芸部に所属し、台本を書き始めた。39年からは、5年間続いた「ひょっこりひょうたん島」の台本を童話、放送作家の山元護久とともに執筆、一躍人気を集めた。 44年、戯曲「日本人のへそ」を発表して演劇界デビュー。47年に「道元の冒険」で岸田戯曲賞を受賞して、劇作家としての地位を確立した。奇想と批判精神に満ちた喜劇や評伝劇などで劇場をわかせ、59年には自身の戯曲のみを
演劇集団キャラメルボックスは年間約200ステージをこなし、自主公演(ミュージカル以外)では日本で一番多いといわれている。加藤昌史氏はキャラメルボックスの製作総指揮者であり、ネビュラプロジェクトの代表取締役でもある。スタッフからの相談、お客様からの問い合わせのメールが1日約800通。加藤氏のブログは1日5000ヒットを超え、メール配信の登録者数は約1万1000人、2007年5月から始めたSNSは3000人を超えている。それらの管理を加藤氏すべて行い、舞台で使用する音源の製作編集、リアルタイムの情報発信をツアー先からでも行う。「デジタルを使って一人でやれる限界をやっていると思う」という加藤氏から話を聞いた。 1989年、台本を初めてワープロで作成しました。 ――新しいものに保守的といわれている演劇業界ですが、デジタルを導入したのはなぜですか? 劇団は収入が限られているので、どれだけコストパフォ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く