タグ

2013年10月22日のブックマーク (4件)

  • Sunskysoft - Shupapan|Shupapan

    豊富なリネーム処理と多くの機能を備えた多機能型リネームソフト Shupapan は、連番処理、検索・置換、文字変換、拡張子処理、タグリネームなどのリネーム処理を備えたリネームソフトです。 各リネーム機能には豊富な設定や処理が用意されているため、デジタルカメラから取り込んだ画像ファイルのリネームや、インターネット上からダウンロードしたファイルのリネームなど、様々な用途に利用できます。まずはダウンロードしてお試し下さい。 もっと詳しく 更新情報 2019年1月4日 Shupapan 5.9.8b を公開しました。 なお、今後リリース予定のMacOSで32ビットアプリのサポートが終了となるため、MacOSでのサポートが終了次第動作しなくなります。あらかじめご了承ください。 申し訳御座いませんが、どこかのタイミングで他社製の新しいソフトウエアに切り替えていただければ幸いです。

  • 女性セブン「食卓に並ぶ食品から放射性物質が検出!」→新潟県「検出下限値なので誤報。謝罪と訂正求める」 | CUTPLAZA DIARY

    新潟県は10月10日発売の「女性セブン(10月24・31日号)」誌の「中国韓国産 放射能汚染 この品が危ない!」に、実際には放射性物質が検出されていない農畜産物から放射性物質が検出されたかのように受け取られる事実と異なる記事の掲載について報じられているとして、18日、発行元である(株)小学館に対し、新潟県農業協同組合中央会と連名で謝罪と記事の訂正を求めたと発表しました。 新潟県によると『記事の内容について、発行元に確認したところ、「出典は厚生労働省のホームページであり、不等号(<)が付されている値が検出下限値であることを理解せず転記した。」旨の回答を得ております。』とのことです。 女性セブンの記者が不等号を読めなかったのか、校正やチェックがどのようになっているのかはしるよしもありませんが、 他にも色んな県の農産物や水産物について報じており、今件の『不等号(<)が付されている値が検出下限

    女性セブン「食卓に並ぶ食品から放射性物質が検出!」→新潟県「検出下限値なので誤報。謝罪と訂正求める」 | CUTPLAZA DIARY
    koyhoge
    koyhoge 2013/10/22
    センセーショナルなメディアは中身を気にしてないし、原発村の隠蔽体質は相変わらずだし、冷静に議論できる場はどこだろう?
  • ジョージア | 製品情報 | 日本コカ・コーラ株式会社

    <a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\

    ジョージア | 製品情報 | 日本コカ・コーラ株式会社
    koyhoge
    koyhoge 2013/10/22
    ジョージアの自販機擬人化キャンペーン。これは面白いけど店長をユーザが選べちゃダメだ。AKBやアイマスとコラボして、そこに行かないとその娘に会えない体にしないと。
  • 「魔法少女まどか☆マギカ」のうまい棒が登場、デザインは「希棒か、絶棒か。」

    「うまい棒」と「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」がコラボして、うまい棒のマスコットキャラクターであるうまえもんが魔法少女化したオリジナルパッケージの「うまい棒」が登場する事になりました。 キャンペーン特設サイト(22日オープン予定) http://www.namco.co.jp/event/madoka-magica/2013/ これは、10月25日から11月26日まで開催される「ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語キャンペーン」に合わせて、クレーンゲームの景品として作られたもの。キャンペーンビジュアルはこんな感じ。 「希棒か、絶棒か。」というキャッチコピーがつけられた、キャンペーン用パッケージ「うまい棒」。 もとになった映画のキービジュアルはこんな感じ。 今回のキャンペーンはナムコ直営のアミューズメント施設約200店舗で実施されるもので、この「うまい

    「魔法少女まどか☆マギカ」のうまい棒が登場、デザインは「希棒か、絶棒か。」
    koyhoge
    koyhoge 2013/10/22
    まさかコラボ。やべーこれは欲しいw