当キャンペーンページの「キャンペーン応募はこちら」ボタンからご応募ください。 ご応募は、下記条件すべてに合致する予約をした「じゃらん×ホットペッパー会員」に限ります。 ・チェックアウト期間:2011年7月1日~2012年3月30日(金) ・応募期間:2011年7月1日~2012年3月30日(金)でのチェックアウトの当月 ※チェックアウト日の当月中の応募のみ対象となります。 例)2011年10月15日にチェックアウトの場合、2011年10月31日までの応募が対象となります。 キャンペーンの応募を毎月末に締め切り、翌月中旬に、チェックアウトした予約とシークレットIDの照合確認を行います。 下記応募条件を満たした方のみに、利用代金の5%の「じゃらん限定ポイント(期間限定)」を付与します。 ※このキャンペーンはお客様ご自身での応募が必須です。 ※じゃらん(雑誌)を見てのお電話でのご予約、コールセン
今ソーシャル上を賑わせている、 フェイスブックとホットペッパーの連携の件について。 ※中村仁さんのブログ記事を参照下さい コチラ=★★★ 6月下旬この件について、 リクルート本社に3度赴き、面談やMTGを実施した者として なるべく主観を排除して事実を述べさせて頂きます。 ※すごく長いのでお時間ある時に ※HP=ホットペッパー、R=リクルート、FB=フェイスブック 今回の出来事を簡潔に箇条書きすると・・・ 1)HP側が掲載店(無料含む全国)の店舗FBページを作成した 2)FBクーポンにHPクーポンが自動的に紐づいた ※逆に言うと全てのHPクーポンがFBクーポンとしても存在する 中村仁さんの記事を読んで 特に僕が問題だと思う点を抜粋すると・・・ 1)店舗側がこの企画を知らずにスタートしている 2)既にFBページを持っている店舗は二重にFBが存在する事に 3)FBという貴重な媒体がその価値を落と
▼7/9に東京でFacebook&LinkedInセミナーをします。 先日、「飲食店やサービス業はFacebookのスポット機能を活用しよう(福岡商工会議所様主催セミナー講演報告)」という記事を書いたばかりですが、困ったことにリクルート社が勝手にあなたのお店やホテルのスポット登録をしているかもしれないという事件が明らかになりました。 詳しくは、Twitterの成功事例として有名な豚組のオーナーである@hitoshiさんのブログ「FBでホットペッパーがスポット情報を登録しまくっている件」をお読みください。 つまり、ウチが掲載しているホットペッパーのクーポンが、なぜか急にFBでチェックインをすると利用できるようになっていたのです。しかも、事前に加盟店であるウチには何も連絡せず、まるで豚組の公式スポット情報と競合するかのように。 豚組さんはもともと自社で、「豚組 しゃぶ庵」 http://w
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