While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
日本Androidの会2009年5月(11日)のイベント、 株式会社タイトー山田俊一様の発表資料「Android Game Programing Tips」の中で興味深い内容がありました。 アーケード・コンシューマは30fps or 60fps 携帯アプリは10~30fps 傍目に見てカクカクが目立つのは8fps 以下 TVアニメは24fpsで製作 ※同資料の3ページ目から引用 タッチパネル ・重い!激重! ※同資料の13ページ目から引用 fpsというのは、Frame Per Secondのことで、1秒間にどれだけのループ(フレーム描画)処理できているかという指標で、 例えば、10fpsだと、1秒間に10フレーム描画できているということで、1フレームあたり100ミリ秒で処理できていることになります。 では、いったいAndroidの実機では、どんなもんだろう?ということで、私の方でも実際に試
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