概要 前回の記事で紹介した PS4 Killzone Shadow Fall の技術資料について - OLD hanecci’s blog : 旧 はねっちブログ については以下のような 3 部構成になっています. PS4 "Killzone : Shadow Fall" の物理ベースなライティングの説明 - OLD hanecci’s blog : 旧 はねっちブログ PS4 ”Killzone : Shadow Fall” の物理ベースなエリアライティング - OLD hanecci’s blog : 旧 はねっちブログ PS4 ”Killzone : Shadow Fall” のIBL リフレクションシステムの説 - OLD hanecci’s blog : 旧 はねっちブログ この記事では Killzone : Shadow Fall のライティングの資料 (Lighting of
![PS4 "Killzone : Shadow Fall" の物理ベースなライティングの説明 - OLD hanecci’s blog : 旧 はねっちブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e8e544b1bdbce7c9fda4dd65fbfd38f5460c82af/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fh%2Fhanecci%2F20130518%2F20130518155222.jpg)