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※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ゾンビに襲われてもこれさえあれば――「ゾンビ対策カレー CURRY OF THE DEAD(カリー・オブ・ザ・デッド)」が発売されました。 ゾンビに遭遇した場合の対策として開発されたこのカレー、血の色に近いレッドカレーを採用し、具材は肉オンリーの「ゾンビ好みの自慢の味」だそう。ゾンビがカレーを夢中で食べている隙に逃げられるというわけです。 ゾンビ好みの味とはいえ、「人間用の食材でおいしさにこだわって作られておりますので万が一の場合にはゾンビ化前の方にも安心してお召し上がりいただけます」とのことなので、人間でも食べられます。 価格は525円で、雑貨店やホビー系Webサイトなどで販売します。開発はGEEK LIFEブランドを手がけるノーツ。 advertisement 関連記事 森内名人、必勝の「カツカレー定跡」で竜王奪還なるか なぜか
ハローキティ(英: Hello Kitty)は、日本のサンリオによるキャラクター。京王多摩センター駅の名誉駅長でもある。 主人公のキティ・ホワイト(Kitty White)は、猫をモチーフに擬人化したキャラクター[1][2] で、向かって右側の耳の付け根にトレードマークである赤いリボン、またはそれに類する飾りをつけているのが特徴。サンリオを代表する看板キャラクターである。通称は「キティちゃん」[3]。「キティー」は誤表記であり、正しくは「キティ」である。 発表当初は「女子児童向けキャラクター」であったが、現在では男女問わず[3][4][5]、広い年齢層に支持されている[6]。1990年代後半には持ち物全てをキティグッズで揃えた若者たちを指す「キティラー」[注釈 1] という言葉も生まれた。 また、グッズは2009年時点で世界約70カ国で展開され[3][7]、年間5万種類が販売されており[7
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1 : セントーン(東京都) :2013/09/19(木) 02:36:58.85 ID:w4P03rba0 BE:4293173579-PLT(12001) ポイント特典 1 (遊) はらぺこあおむし((p)) 2 (右) そらまめくんのベッド((p)) 3 (一) こんとあき((p)) 4 (三) おしいれのぼうけん((p)) 5 (中) ぐりとぐら((p)) 6 (捕) わんぱくだんのかくれんぼ((p)) 7 (左) ノンタンぶらんこのせて((p)) 8 (二) 10ぴきのかえるのふゆごもり((p)) 9 (投) うんぴ・うんにょ・うんち・うんご((p)) 5 : ファイナルカット(禿) :2013/09/19(木) 02:45:58.20 ID:/25rOtCA0 ねないこだれだが無い やりなおし 2 : 河津落とし(茸) :2013/09/19(木) 02:39:19.93 ID
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