機能性・実用性を求める“モノ消費”から、体験を重視した“コト消費”へ。世間ではそう言われている。しかし、CAMPFIRE代表取締役・家入一真とyutori代表取締役・片石貴展の関心は別のところにあった。 「若い世代はモノに哲学性を求めている」 片石はそう話し出す。彼が代表を務めるyutoriは2018年6月に“インスタ起業”として立ち上がった。同社が運営する古着情報メディア『古着女子』のインスタグラムアカウントは、フォロワー数が19万人を超える。10月の平均いいね数は約7500、最高1万5000いいねなど驚異的なエンパワーメントメディアだ。そして2018年10月、拡大を続けるyutoriは家入一真率いるベンチャーキャピタル NOWから資金調達を行なった。 数々の事業を成功させてきた家入一真と、若い世代のインサイトを的確に捉える片石貴展。2人が感じる若者の価値観、服をはじめとした「消費のカタ
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