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Similar to C++でのゲームプログラミングをしたときのお話 札幌C++勉強会 #4 〜スタートゲームプログラミング〜
C++でCプリプロセッサを作ったり速くしたりしたお話Kinuko Yasuda33.3K views•28 slides Boost.勉強会#19東京 Effective Modern C++とC++ Core GuidelinesShintarou Okada13.1K views•133 slides
コルーチンの概要とゲーム開発への応用、C++用コルーチンライブラリHamigaki.Coroutineの使い方について説明します。Read less
Sapporo.cpp 札幌C++勉強会 #5で発表した、最近のC++の流れを紹介した資料。Read less
2015年9月18日開催 GTC Japan 2015 講演資料 エヌビディア合同会社 プラットフォームビジネス本部 シニアCUDA エンジニア 森野 慎也 CUDA Tookitでは、Nsight、Visual Profilerなどの開発ツールが、標準で提供されています。本セッションでは、これらのツールを用いたデバッグ・プロファイリングの基本操作について、説明します。また、事例を用い、効率のよいデバッグ法、プロファイリング時の基本的な確認ポイントもあわせて紹介します。プラットフォームは、Windows、Linuxの両者が対象となります。
日本マイクロソフトさんのイベント Developer Camp 「iOS, Android, Windowsに対応したアプリを開発する方法 - Xamarin + Visual Studio 最新情報」でご紹介した資料です。 ブログ: http://ytabuchi.hatenablog.com/ Twitter: https://twitter.com/ytabuchi 製品サイト: http://www.xlsoft.com/jp/products/xamarin/Read less
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