おはようございます 気持ちよくお仕事を始める予定だったのに 昨日は、上司にイライラしてしまい 周囲にも伝わってしまったようです あー正月ボケで 自分の意見が絶対に正しく 他人の意見は聞き入れない人だって事を忘れてた 社外への対応だったため 上司の出した「彼の常識」を 理論的に説明出来ないと判断したワタシは さらりと「上司にかわりますのでお待ち下さい」と 対応を上司に任せたところ おい、おい、結局自分の常識どこ行った?という対応へ 派遣のワタシには 彼の常識を押し通すような対応させようとして 自分が対応するとなると別の対応をする ホント・・・言葉が出ません・・・ 社員の時には、どんな仕事でも 上司に相談し議論することは有っても 最終的には自分の責任で対応していた 派遣社員は、マニュアルに無い仕事は 何でも社員にお伺いを立てたほうがいい 出来ることなら対応も社員にしてもらった方がいい 社員の意