M-1グランプリ準々決勝で応援していた金属バットやユニバースが 落ちてしまい、悲しみに浸るハチワレです。悲しい。 さて、今回のnoteはこんな人におすすめの内容です ・BtoBWebマーケティングに携わっている ・リードの数を増やしたい or リードの質を向上したい ・これからBtoB向けのWebマーケティングに取り組む ・BtoB向けのWebマーケティングに従事していて伸び悩んでいる BtoB向けのWebマーケティングでは、今回お話する「CVポイントの設計」を変えるだけでCV数が増えたり、リードの質が向上したりするケースが多いです。「BtoB向けWebマーケティングではCVポイントの設計が9割」と言っても過言ではないほど重要です! しかし、商材や自社の状況に合わせたCVポイントの設計ができていないケースも現場でよく見られるので、CVポイントを設計する際の考え方などを記載していきたいと思い
![BtoB向けWebマーケティングはコンバージョンポイントの設計が9割|ハチワレ|BtoBマーケ×運用型広告](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9dd3d7c8298ef6d10e1c69ba5d29ea01753032c3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F91494003%2Frectangle_large_type_2_4ed9180f604921b8ab0a55f354a754cf.png%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)