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2013年5月19日のブックマーク (3件)

  • My 90 year old grandmother tries the Oculus Rift.

    Get an Oculus https://www.amazon.com/gp/product/B073X8N1YW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=1789&creative=9325&creativeASIN=B073X8N1YW&linkCode=as2&tag=rivotinc-20&linkId=2b975dbcf3b0211d39d280b55a3934dc Grandma says thank you! http://www.youtube.com/watch?v=tauv6SasUkc Reddit AMA: http://www.reddit.com/r/casualiama/comments/1cfbmh/iam_the_90_year_old_grandma_who_tried_the_oculus/ My 90 year old grandm

    My 90 year old grandmother tries the Oculus Rift.
    kurihara-n
    kurihara-n 2013/05/19
    この動画か
  • Oculus Riftが到着してからやったこと(随時更新) - develog.me

    まだ到着していない方はこちらへ。 Oculus Riftを注文したら届くまでに急いでやるべきこと - develog.me 早速!。。って何からやったものか changelog up 2013-06-09 Oculus + Unity + Razer Hydraで VRDemo Tuscany を動かす 追加 up 2013-06-08 いろいろ追加 up 2013-05-19 VMD Loaderまで up 2013-05-12 PMD Loaderまで new 2013-05-11 開発環境構築途中まで とりあえず初体験してみる すごいガジェットが手に入った!! けど、何からしていいものか、とりあえずOculusの実力を体験してみる。 その前に色々準備 PCと接続 体は実際に頭に装着するHeadsetと、電源ON/OFF・ブライトネス・コントラスト操作

  • Unity の PostprocessBuildPlayer を使って Weak Framework を追加する方法

    ※2013/11/27追記: 第二版を公開しました。 UnityでiOSのアプリを作っていて困ることの一つに、iOSが提供するシステムフレームワークへのリンクをプロジェクトに追加するのが超面倒くさいという問題が挙げられます。UnityがiOSアプリを書きだした後、手動でXcode上からシステムフレームワークを追加してもいいのですが、これはとんでもなく面倒です。 そこでUnityジャパンの伊藤さんという方が PostprocessBuildPlayer という仕組みと Ruby の xcodeproj ライブラリを使ってビルド時に自動的にシステムフレームワークを追加する仕組みを公表してくださいました。お陰様で随分とはかどっていたのですが、その方法では実はシステムフレームワークをWeakリンク(Optionalリンク)することができなかったのです。これでは例えばSocial.framework