2006年07月14日06:53 カテゴリ仕事 目指せ!ゴールドディスク大賞 【日産N-LINKxBMG Japan】みんなでつくるDRIVE MUSIC「目指せ!ゴールドディスク大賞 プロジェクト パリから帰りの機内です。30分ネットに繋がるカードを配ってたので、忘れないうちに。 ちょっと前に、BMGさんとのタイアップサイトを立ち上げました。今回の目玉は、実際に売り出すCDの中身を日産の会員の投票で決めていくというところ。収録曲はもちろん、ジャケットのデザインやタイトル、例のShiftワードまで選ばせてしまおうという企画です。 楽曲は30代後半から40代の人たちくらいがピンポイントになる感じなので、個人的には思い入れのある曲は少ない。でも寄せられてるコメントとか見てると、それなりにターゲットには刺さってる模様。 今回の目標は大きく、「日本ゴールドディスク大賞」獲得!といっても、当然グラン