毎日のお風呂タイム。汗を流すだけではなく、かんたんストレッチでキレイになってみませんか? 忙しい日々の疲れを癒せるリラックスタイム。おまけにキレイになれるなんて、うれしいですよね。やってみたいけど面倒、続かないかも…と感じる方のために、1分間でできるストレッチ方法をご紹介します。
![誰でもできる! お風呂での簡単1分ストレッチ法 | 東京ガス ウチコト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95c8c58dcafa653c7ae559539f6154e005e7cb0e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftguchi.s3.amazonaws.com%2Fuploads%2Ftopic%2Fimage%2F1022%2Fpixta_14047330_S.jpg)
子供が小さいと食事中に食べ物を落としてしまい、醤油やソースなどがカーペットなどに付いてしまう場合があります。 こんな場合はあわてて雑巾で拭いてしまったりしますが、実はもっといい方法があります。 カーペットなどに付いてしまった汚れを落とす方法は、まず、汚れた部分に水を掛けます。 そして、その上から乾いた厚手のタオルを被せ、掃除機を使ってタオルの上からその汚れを吸い取るだけです。 料理をしている時に、油やサラダオイルを床にこぼしてしまったことありませんか? こんな時、慌てて雑巾で拭いても、ベタベタしてなかなか取れません。 しかし、ある方法をすることで、油を綺麗に取り除くことができます。 それはまず、こぼしてしまった油やサラダオイルの上に、「小麦粉」を少し多めに振り掛けます。 すると小麦粉が油やサラダオイルを吸いとってくれ、ポロポロとした塊になります。 この塊を掃除機で吸い取り、その後、洗剤を含
みなさん、はじめまして。キリン株式会社デジタルマーケティング部の加藤と申します。このたびWeb担当者Forumにて、私が現在担当しているブランドで実施しているデジタルマーケティング施策について、リアルタイムで解説していく連載を始めることになりました。 みなさんの会社には、デジタルマーケティングだけを専門に行う部署はありますか? 多くの会社では、宣伝・広告を担当する部署がデジタルマーケティングも兼任していたり、商品のブランドを担当する部署が、マス広告のついでにデジタルマーケティングも実施・管理しているのではないかと思います。 キリン株式会社では、「デジタルマーケティング部」が組織横断的にデジタルマーケティングを担当しています。 デジタルマーケティング部は、2014年に立ち上がった比較的新しい組織です。当時、日本国内の飲料業界は、伝統的なマス広告を中心にマーケティング活動をおこなっており、国内
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く