As the manufacturer describes it "Heliodisplay images are not holographic although they are free-space, employing a rear projection system in which images are captured onto a nearly invisible plane of transformed air."
自宅の部屋をゲームルームにしてしまった男 Peter Hirshbergさんは2つのセクションに別れている自宅部屋をゲームセンターさながらのゲームルームにしてしまった。すべてのゲームマシンはオリジナルで、改造はしていないそうだ。しかも、写真に写ってないクリーニング待ちのマシンもけっこうあるらしい。この男の正体も謎だが、どうやってこれだけのマシンを入手できたかも謎である。 http://www.peterhirschberg.com/arcade/gameroom.htm [via Gizmodo] No.2470 | 18 May 2006 | Category » 家具 / 建築 / インテリア
1904年に発表された戯曲『ピーター・パン:大人にならない少年』(Peter Pan; or, the Boy Who Wouldn't Grow Up)、1911年に発表された小説『ピーターとウェンディ』(Peter and Wendy)はイギリス・スコットランドの作家ジェームス・マシュー・バリーの作品。空を飛ぶことができる少年ピーター・パンが架空の国ネバーランドで冒険する物語である。 タイトルロールである主人公ピーター・パンの初出は小説『小さな白い鳥』(The Little White Bird 1902)。そこからピーター・パンを描いている部分を抜き出し、May Byronが再話したものが『ケンジントン公園のピーター・パン』(Peter Pan in Kensington Gardens)で、1906年に出版された。 『ピーター・パンとウェンディ』(Peter Pan and Wen
ティガー社長の大好物! その顔はめちゃかわいい! ※ティガー社長からのお知らせ〜♪ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ティガー社長ファンサイト ( ^ ティガー社長の大好物! その顔はめちゃかわいい! ※ティガー社長からのお知らせ〜♪ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ティガー社長ファンサイト ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オープンしました!!!! ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) mixiのマイミクの皆様〜〜!!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 是非遊びに来てニャハ〜〜!!!! http://ameblo.jp/neko-neko-222/ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ※貴方はメーカー様のリペアで満足ですか? http://plaza.rakuten.co.jp/musictoypro/2107 ★楽器家☆エクサイト☆335修理全国受付中★ ht
頬杖ついて指トントンといえば、まさに欧米か!の代表、キングオブ欧米、欧米ザ欧米とでも言うべき欧米ちっくな動作の代表格だと思うのだけれど、いやいやまてまて、あの動作っていったいどういう意味があるんだろう。 おっかけているネズミを捕まえられなかったり、自然現象(波とか)が意思を持って登場人物様にたてついたり、そんななんやかやでモノゴトが思うどおりに進まなかったりすると、ヤツラはすーぐ、頬杖ついて斜め上に視線飛ばして指トントン。飯を食っては指トントン。恋の合間に指トントン。なんなんだ? いったいなんなんだ? まったくもって心理状態がよめない。欧米人、何考えてんだ? なんてこと考えイライラしていると、ふと自分の仕草に気付く。頬杖ついてちょうリアルな立方体を書いてる自分の仕草に。 「コレダ!」って思った。よくわからないけど「コレダ!」って思った。
Dubo Dubon Dubonet(いい、いいね、デュボネ)というお酒のキャッチコピーの看板 キャッチコピーまたはキャッチフレーズとは、主に商品や作品の広告など、何らかの告知や宣伝に用いられ、謳い文句や煽り文句となる文章で、広告コピー(広告文)の一部である。惹句(じゃっく)とも呼ばれる。 1文、1行程度のものから、数行に亘るものまで形式は様々である。広告や宣伝においては、キャッチコピーで商品の印象が決まると言え、その出来如何によっては商品自体の売れ行きが大きく左右されることになるため、重要視される。職業としてキャッチコピーを含む広告コピーを創作する者をコピーライターという。 キャッチコピーは和製英語であり、英語圏ではアドヴァタイジングスローガン (英: Advertising slogan)といって[註 1]主に消費者に向けた商品の宣伝文句を指すものであり、キャッチフレーズ(英: Cat
レジデント初期研修用資料 引っ越し前の旧blogです。新しいアドレスは http://medt00lz.s59.xrea.com/wp/ になります 要約 空気は操作できる。 空気を読める人とそうでない人、空気を操作できる人とそうでない人との差というのは、 「空気が扱える」ことに自覚的であるかどうかが大部分だと思う。 基本操作は以下の4つ。 締める 緩める 押す 引く 空気の締め具合、緩め具合を調節するのは以下の3つ。 チームが直面した問題の重要さ チームメンバー同士の物理的な距離 リーダーの言葉遣いや、身振り手ぶり 「押す」「引く」というのは、プレゼンテーションのやりかた。 「押す」やりかたは普通に要望を伝える。誰でも伝わる代わりに反発も来る。 その反発力を利用することもできる。 「引く」やりかたは、チームメンバーの何割かが知っている「お約束」に訴える。 知らない人は仲間になろうとして、
link free <ニッポニアニッポンコミュニカティブ言語文化研究会> 当サイト内のコンテンツ著作権は、すべて本会が所有いたします 当サイト内のコンテンツ引用をする場合、必ず引用元URLhttp://www2.ocn.ne.jp/~haruniwa/index.htmの記載と、筆者名「春庭はるな」添付をお願いいたします 郵便箱: メールはhappyfield95s@ヤフー.co.jpへ 皆様からのご意見ご批判おまちしています。 不平不満やぐちぼやき、投げ合い言い合いこぼし合い、壊し合うまでポトラッチ ポトラッチメールにお寄せいただいたメールは、原則としてカフェらパンセソバージュで公開します 公開をお望みでないメールには冒頭に「私信」と書いてください。 hanashikotoba no kayoiji Workshop for Nippon
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く