VRに進出するパブリッシャーが増加中だ。そこにスレート(Slate)の名前が加わった。政治とカルチャーを扱うスレートだが、週刊のVR番組を7月のローンチに向けて開発中だ。番組名は未定のようだが、トーク番組形式となり、少なくとも2カ月は放送されるという。 VRに進出するパブリッシャーが増加中だ。そこにスレート(Slate)の名前が加わった。政治とカルチャーを扱うスレートだが、週刊のVR番組を7月のローンチに向けて開発中だ。番組名は未定のようだが、トーク番組形式となり、少なくとも2カ月は放送されるという。 パブリッシャーたちにとってVRはまだ実験的な分野だ。VRヘッドセットは高価であり、大々的には普及していないため、オーディエンス規模はまだ小さい。ファイルサイズも大きいうえに、オーディエンスへ届けるためのプロモーションも大変だ。特に専用のアプリでのみVRビデオを視聴可能にするパブリッシャーが多