After educating the D.C. market, YC aims to leverage its influence, particularly in areas like competition policy.
動画音楽配信や電子書籍の読み放題サービス、電子新聞の定期購読、オフィスアプリの有料プランなどの定額有料サービスを故人が利用していた場合、遺族はどのように処理するのがよいでしょうか。 提供側の実態に即して考えて行きましょう。 伸び続けるネットの定額プランインターネットには無料で読める記事や使えるサービスがたくさんありますが、お金を払って体験するもの(有料コンテンツ)も多く売られています。 利用時に決済して購入するものならお金のやりとりはその場限りなのでとくに問題ないですが、1カ月や1年などの期間ごとに使用料を支払う定額タイプのものは、利用者が亡くなったあとにも支払いが続いて遺族に迷惑をかけてしまう恐れがあります。 インターネット人口は右肩上がりを続け、全人口で83.5%、60代で75.7%、70代で53.6%の人が利用していると言われる現在(総務省「平成28年 通信動向調査」より)、この定額
300th 大丸創業300周年 SINCE1717 自慢のスタッフをご覧ください。 株式会社 大丸松坂屋百貨店 代表取締役社長 好本 達也 今年で大丸は創業300周年を迎えました。これを機に大丸・松坂屋を支えるスタッフ100人のポスターを各地域のクリエイターとともに制作しました。様々な分野のプロとして活躍する個性豊かなスタッフの情熱を感じていただければ幸いです。これからもみなさまに愛される大丸・松坂屋であるよう時代の一歩先行く、暮らしのしあわせをお届けして参ります。ご期待ください。 POSTER ポスター一覧 STORE 店舗展示場所 OMAKE 担当者ご紹介 [POSTER] ポスター一覧 “輝いている!”と感じたポスターには「輝いてるね!」ボタンを押してみてください。 ※表記の所属は、2017年1月現在のものです。 001/100 輝いてるね! 002/100 輝いてるね! 003/1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く