Graphics Simple shader-based immediate mode API: A Shader may contain multiple Techniques, either single or multi-pass. Once a shader Technique is set on the Device, the parameters required by the program code can be updated by a TechniqueParameter object: TechniqueParameter objects hold multiple references to Textures, TechniqueParameterBuffers or individual values. Multiple TechniqueParameters c
CoverallsというGitHubのプロジェクトのテストカバレッジを記録するためのサービスがあって、クライアントサイドのJavaScriptのテストでもできそうだったんでやってみた。 最近のJavaScriptのカバレッジツールはBlanket.jsがいけてるらしいんだけど、これを使ってクライアントサイドJavaScriptのカバレッジをCoverallsに投げるの若干めんどそうだったんで、ponchoっていうラッパーを使ってみた。 ponchoはMocha、PhantomJS、Blanket.jsをうまいことつないでくれるやつで、普通にMochaでテスト書いてるプロジェクトだったらすごく簡単に設定できる。Mocha限定になっちゃうけど。 すでにMochaでテストが書かれてて、test/index.htmlとかでテスト実行できる(ブラウザで開いてMochaのテストが走る)とすると、まず、
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