オンラインゲームの仕組みや工夫を調べてみたのを社内勉強会で発表した。ときのスライド。の公開用。 オンラインゲームの種別とそれぞれの仕組みについての話と、オープンソースになっているQuakeの仕組みの話、という2つの話が主なトピックRead less
第32回WebSig24/7 会議でサーバーワークスの大石が発表した、「社内LAN撲滅運動」のスライドです。 ▼元ブログはこちら http://blog.serverworks.co.jp/ceo/?p=328 AWS専業のクラウドインテグレーターであるサーバーワークスが、なぜISMS認証の取得を目指すようになったのか、そしてどのように考え、どんなサービスを利用したのか、その背景と舞台裏についてお伝えしました。 AWSに関するお問い合わせ:https://www.serverworks.co.jp/contact/ サーバーワークスエンジニアブログ:http://blog.serverworks.co.jp/tech/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く