はじめに この記事では、こちらの作成方法を解説します。 Final IK+Avatar hand controller for Leap motionを使用。他、小細工たくさん。 アペンドミクさんでもこの通り。 pic.twitter.com/6w9bGUO4Bv — afjk (@afjk01) 2015, 10月 3 DK2とLeapMotionのトラッキングデータをFinalIKとAvatar Hand Controllerを使ってリアルタイムにキャラクターのポーズに反映しています。 必要な有料アセット ・FinalIK(90$) ・Avatar Hand Controller for Leap Motion(5$) 適用可能なモデルについて モデルごとに調整が必要になりますが、MMDモデルであれば大体同じ設定で出来そうです。 UnityちゃんやKyleなど、各関節のローカル座標がグ
![Oculus DK2とLeapMotionの頭と指のトラッキングデータをキャラクターのポーズに反映する - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5e75152bc9c19dbc9ee4d2227c2768a5fc5e9f1e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-412672c5f0600ab9a64263b751f1bc81.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-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%26mark-x%3D142%26mark-y%3D57%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZoPTc2Jnc9NzcwJnR4dD0lNDBhZmprJnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz02MTNiYjA4ZjdhMmY1MWUyOWViNTUxYThlMjIzOGNlYQ%26blend-x%3D142%26blend-y%3D486%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D70b2b3ff911830ef9396f9d052a9599e)