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Unrealに関するkyokomiのブックマーク (3)

  • UE4でゼロからユニティちゃんを表示させるまで - Let's Enjoy Unreal Engine

    ゲームエンジンUnityがUnite Japan2014で公開したユニティちゃんというオリジナルキャラクターが自由に使うことが出来るユニティちゃんライセンスで現在公開されています。 UNITY-CHAN! 今回はこれをゼロからUE4で表示させてみようという試みです。念の為にユニティちゃんライセンスの表示もしておきます。 コンテンツは、『ユニティちゃんライセンス条項』に基づいて公開・配布されるものです。コンテンツをご利用される場合は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社が定める『キャラクター利用のガイドライン』をお守りいただく必要があります。 まずは素材データの取り出し ※注意 ユニティちゃんバージョン1.1以降ではアニメーションの問題があることを確認しています。以下の方法はバージョン1.0でのものとなりますので、下記のリンクからバージョン1.0のものをダウンロードして使用してくだ

    UE4でゼロからユニティちゃんを表示させるまで - Let's Enjoy Unreal Engine
  • UE4のソースコードを落として読んでみた - Qiita

    はじめに 時は2014年。このげいむ業界はUnity帝国の統治により平和な日々(!)を過ごしていた。しかし突然、地底からUE4が・・・(伝記 戦争の歯車の冒頭より) でも実は、UEの歴史はすごく古いデス。 ※僕も実はアンリアル1の頃からMod作るためにちょこっとエディタ触ってました。ValveのSorceエンジンやQuakeエンジンのエディタより断然使いやすかったなぁ( ´∀`) GDC2014で歴史的発表がなされた。 【GDC 14】Epic Games、「Unreal Engine 4」にサブスクリプションモデルを導入―月額19ドルで全ての機能が利用可能に gamespark → 2015年3月3日から無料になりました\(^o^)/ え?今更オープンソース化?カーマック先生(Quake・Doom開発者・現Oculus CTO)は昔からやってたよ!あれちがう!?安いとは言え金取るのかよ!

    UE4のソースコードを落として読んでみた - Qiita
    kyokomi
    kyokomi 2014/03/27
    おお!あとで読む
  • Unreal Engine 4

    どなたでもアンリアル・エンジン 4 をダウンロードしてご利用いただけるようになりました! 現在は英語版のみのリリースですが、近々に日語ローカライズ版のご提供を開始します Epic Gamesでは、ソースコードを含めたアンリアル・エンジン 4 のサブスクリプションモデル(月額支払いによる購入)を開始いたしました。  サブスクリプション モデルは、毎月 19 ドルをお支払いいただくだけで、どなたでもアンリアル・エンジン4をご利用いただけるプログラムです(アンリアル・エンジン4を使って制作された製品の発売後は、5%のロイヤリティ支払いが発生します)。 アンリアル・エンジン 4 サブスクリプションでは、プラットフォームには Windows PCMacAndroid、iOS が含まれます。 弊社の最新ツールとテクノロジーを気軽にご利用いただけるこのプログラムにより、アンリアル・エンジン4の威力

    kyokomi
    kyokomi 2014/03/20
    まじかー。ユニチー始める前に終る。
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