タグ

2012年8月1日のブックマーク (4件)

  • 簡単なA/Bテストでランディングページの売上を倍増させる6つの方法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのコンバージョンを最大化するためには、継続的なA/Bテストが不可欠だ。 A/Bテストは地道な作業だが、根気づよく実践すると、自分自身、驚くぐらいに数字が改善されていく。 しかし、実際にA/Bテストをするとなると、どこから手をつければ良いのか分からなくなってしまう方も多いのではないだろうか? そこで、日は、A/Bテストによって、ランディングページのコンバージョンを倍増させるための方法を、6つの事例とともにご紹介する。ぜひ、参考にして欲しい。 事例1.キャッチコピーを変更後コンバージョンが1.44倍にランディングページにとって、キャッチコピーは何よりも重要性だ。そのため、キャッチコピーの作成だけで執筆時間の8割を使うコピー

    簡単なA/Bテストでランディングページの売上を倍増させる6つの方法
  • ヤフー、石巻に復興ベース開設--宮坂氏「日本の新たな地域社会像をつくる」

    ヤフーは7月30日、宮城県石巻市に新事務所「ヤフー石巻復興ベース」を開設した。当日は現地で開所式が行われ、ヤフー代表取締役社長の宮坂学氏や、地元紙「河北新報」の代表取締役社長である一力雅彦氏、三陸河北新報代表取締役社長の西川善久氏などが、復興に対する思いを語った。 石巻復興ベースは、ヤフーの復興支援事業の拠点となる事務所で、河北新報社のビルの1階を使用している。事務所内は、コワーキングスペースとして開放し、誰でも気軽に出入りすることが可能だという。 石巻市に新事務所「ヤフー石巻復興ベース」 事務所内はコワーキングスペースとして提供 リラックスして話し合えるミーティングスペース 壁一面にアイデアなどが書き込まれている 東京オフィスとのビデオ会議も可能 隣接する三陸河北新報の「かほくホール」 カフェとキッチンをイメージしたオープンエリアや、ミーティングスペースのほか、Ustreamを無料で配信

    ヤフー、石巻に復興ベース開設--宮坂氏「日本の新たな地域社会像をつくる」
    kyotaweb
    kyotaweb 2012/08/01
    石巻にいつか、コワーキングスペースを作りたいな と思っていたら、ヤフーが作ってくれた!今度行こうかなー
  • Loading...

  • ドリームメーカー

    ドリームメーカーは、誰でも簡単にノベルゲーム・アドベンチャーゲームを作って公開できるWebサイトです。絵を選んで、お話をつけるだけ!もちろん無料!

    kyotaweb
    kyotaweb 2012/08/01
    これはおもしろそう。かまいたちの夜的なのができるかな!? 作るの大変そうだけどw