CA Beat、スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」の登録アプリ数がサービス開始2週間で200アプリを突破 CA Beatは、スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」において、サービス開始2週間で登録アプリ数が200アプリ突破したことを発表した。 スマートフォンアプリ向け高収益SDK「GameSelection」とは、広告主をソーシャルゲームに特化した運用型ノンインセンティブCPI広告。 ソーシャルゲームディベロッパーにとっては、課金率・定着率の高いユーザーにアプローチできる広告手法である一方で、メディアであるアプリディベロッパーにとっては新しいマネタイズ源として活用できる。 SDKにより導入が簡単に行えるほか、相互送客・自社広告・ユーザー呼び戻しを行うことでアクティブユーザーを獲得し、収益の最大化を図れる。 そして今回、登録アプリ数