エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CA Beat、ソーシャルゲームに特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開…10月末配信開始 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CA Beat、ソーシャルゲームに特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開…10月末配信開始 | gamebiz
CA Beat、ソーシャルゲームに特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開…10月... CA Beat、ソーシャルゲームに特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開…10月末配信開始 CA Beatは、ソーシャルゲームの広告主に特化したスマートフォン広告「GameSelection」のティザーサイトを公開した。iPhone/Android端末向けに2013年10月末配信予定。以下、ティザーサイトから「GameSelection」の情報を抜粋。 ◆課金率・定着率の高いユーザーの獲得 ソーシャルゲーム好きのユーザーにアプローチすることにより、良質なユーザーの獲得が可能。 ◆インストール課金モデルでの配信でリスクのないプロモーション アプリがインストールされてからの課金形態なので、無駄な広告コストを抑えての配信。SDK導入不要で即日配信が可能。 ◆選べる広告手法とオプティマイズ機能 複数のクリエイティブ検証や入札を行うことにより、最適なパフォーマ