「ロエベ(LOEWE)」が、セレクトショップ「グレイト(GR8)」をコラボレーションパートナーに迎え、2022年秋冬メンズコレクションのキャンペーンを展開する。ロエベの公式サイトやSNSなどでキャンペーンヴィジュアルを公開しているほか、ロエベ初となるメンズポップアップストアを3ヶ所で同時開催する。 キャンペーンヴィジュアルのモデルには、北野武や村上虹郎、柄本時生、ミレニアムパレード(millennium parade)およびペリメトロン(PERIMETRON)のメンバーとして活動する森洸大と佐々木集らを起用。映像はペリメトロンのプロデューサー 西岡将太郎と映像ユニット マーゴ(Margt)が手掛け、写真はモンゴル自治区出身のリュウ・イカ(Ryu Ika)が撮影した。
![北野武や村上虹郎を起用 「ロエベ」が新キャンペーンヴィジュアルを公開](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/55dd7dc5a58ea73eb61cd9eb20e39b785afb4848/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2F2022%2F07%2Floewe-2020awmens-visual-220722-001.jpg)