暮らし Twitter / もちりー: 今日電車で前に立ってた女の子がすごい可愛かったんだけど、「今どき髪が黒いってだけでおかしな男の人に狙われるから、無難に染めておきなさい」と...
暮らし Twitter / もちりー: 今日電車で前に立ってた女の子がすごい可愛かったんだけど、「今どき髪が黒いってだけでおかしな男の人に狙われるから、無難に染めておきなさい」と...
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
「酒盗」は酒を盗んでも飲みたくなるとか、盗まれるように酒がなくなるとか言われる、鰹の内蔵の塩辛、つまり酒の肴です。 で、この「酒盗」とチーズを和えたものが「酒盗チーズ」という訳でして、メチャクチャ日本酒に合うのです! 調べたところではクリームチーズの上に「酒盗」を乗せればできあがりのようなのですが、和浦酒場では混ぜてあります。混ぜてあるというか、練ってあるというか。 単純に混ぜて練れば良いか分からなかったのですが、とりあえず混ぜて練ってみました。 用意したのは↑にあるように「酒盗」とクリームチーズです。両方で1,000円弱くらいでした。 で、とりあえずクリームチーズを50gほど小皿に出して、そこに小さじ3杯分くらいの「酒盗」を入れます(量は適当です)。 そして、練り練り練り‥‥ クリームチーズが溶けてくると、いい感じで練れてきます。 さらに、練り練り練り‥‥ 5~10分くらいで練り上がりま
マイボイスコムは2009年7月21日、衣料用洗剤に関する調査結果を発表した。それによると、調査母体中において自分で洗濯をする人がもっとも良く使っている洗剤のブランドは「アタック」であることが分かった。また「ブランド名が分からない」「その他」の回答が合わせて1割程度しかいないことから、洗濯をする人の多くは洗剤のブランドにこだわりを持っていることもうかがえる(【発表リリース】)。 今調査は2009年7月1日から5日の間にインターネット経由で行われたもので、有効回答数は1万5060人。男女比は46対54で、年齢階層比は30代36%・40代30%・50代以上19%など。 調査母体中、自分で洗濯をする人は77.4%。その人たちに、自分の世帯で主に使っている洗剤のブランド名を一つだけ尋ねたところ、もっとも多かった回答は【花王(4452)】の「アタック」で30.5%と3割を超えていた。洗濯をする人の3人
彼女に出会ったのは、8月13日昼過ぎ大阪発東京行きの機内であった。俺はコミケ参戦のため上京。早々に機内に入り窓際を陣取っていた。そこで隣の座席になったのが彼女だ。顔はろくに直視出来なかったが、綺麗な人なのだろう。ふわふわの茶色の髪、レモンイエローのワンピース、明らかにプロの手で整えられた爪、バッグについた金色のテディベア。この女性、スイーツである。初めは完全にビビった。なにしろリア充丸出しの女性は、俺の最も苦手とする人種である(職場が男だらけの俺は、店員さん以外の女性とは長らく会話をしていない)。隣に座るだけで圧力を感じてしまうフヒヒ。ところが着席後、彼女はバッグからコミックスを取り出しおもむろに読み始めたのだ。それだけで親近感がわいてしまうのがオタの習性である。チラ見すると、前日発売されたばかりの「3月のライオン」「鋼の錬金術師」最新刊。おおやはりスイーツでもそれぐらいは読むのだな、とひ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く