wwwwwwww8888wwwwwwwwwwwwwwww888888888888www888888wwwwwwww8888888888888888wwwwwwww8888wwwwww888888888888wwwwww88888888wwwwwwwww8888888www888888wwwwwwwwwwww
![サービス終了のお知らせ | nicocas(ニコキャス)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2ba73b72353d3d7957439b915b7562723dbff821/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnicolive.cdn.nimg.jp%2Frelive%2Fparty1-static%2Fimages%2Fcommon%2Fog-image.1c14a.png)
– UXメトリクスの理論と実践 – トム・タリス、ビル・アルバート(著), 篠原稔和(監訳), ソシオメディア株式会社(訳) 東京電機大学出版局;2014年11月10日;ISBN 978-4-501-55290-9;4,860円(税込);344ページ 本翻訳の原書は、2008年に出版された『Measuring the User Experience』の第1版です。その後、同書の第2版(Second Edition)が2013年に出版されています。第2版において追加された内容について、下記ページでそのポイントを解説しています。 『Measuring the User Experience』第2版 のポイント 本書の目的 "この本の目的は、どんな製品のユーザーエクスペリエンス(UX)を評価するうえでも、ユーザーエクスペリエンスのメトリクス(UX メトリクス)がとてもパワフルなツールになるという
Unlock the value in your content data. Clever and powerful software that grows your audience through insight and action.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く