エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソシオメディア | ユーザーエクスペリエンスの測定
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソシオメディア | ユーザーエクスペリエンスの測定
– UXメトリクスの理論と実践 – トム・タリス、ビル・アルバート(著), 篠原稔和(監訳), ソシオメディ... – UXメトリクスの理論と実践 – トム・タリス、ビル・アルバート(著), 篠原稔和(監訳), ソシオメディア株式会社(訳) 東京電機大学出版局;2014年11月10日;ISBN 978-4-501-55290-9;4,860円(税込);344ページ 本翻訳の原書は、2008年に出版された『Measuring the User Experience』の第1版です。その後、同書の第2版(Second Edition)が2013年に出版されています。第2版において追加された内容について、下記ページでそのポイントを解説しています。 『Measuring the User Experience』第2版 のポイント 本書の目的 "この本の目的は、どんな製品のユーザーエクスペリエンス(UX)を評価するうえでも、ユーザーエクスペリエンスのメトリクス(UX メトリクス)がとてもパワフルなツールになるという