オンラインのツールで PageSpeed スコアを取得し、PageSpeed 候補を使用してウェブサイトの表示速度を上げることができます。
PageSpeed Insights でのモバイル分析 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 PageSpeed Insights は、ページを分析して、モバイル ネットワークでページを 1 秒未満で表示するための推奨事項にそのページが準拠しているかどうかを確認します。調査によれば、1 秒を超える遅延があるとユーザーの思考の流れが中断し、ユーザーの利便性が低下します。Google では、端末やネットワークの種類に関わらず、ユーザーのページへの関心を持続させ、最適な利便性を提供することを目標としています。 1 秒という時間の制約を満たすのは簡単ではありませんが、この時間内にページ全体を表示する必要はありません。代わりに、スクロールせずに見える範囲(ATF)のコンテンツを 1 秒未満で配信し表示します。こうすることで、ユーザーは可能な限り早くページの
Lighthouse is an open-source, automated tool for improving the quality of web pages. You can run it against any web page, public or requiring authentication. It has audits for performance, accessibility, progressive web apps, SEO, and more. You can run Lighthouse in Chrome DevTools, from the command line, or as a Node module. You give Lighthouse a URL to audit, it runs a series of audits against t
Marketing is at an inflection point. Here’s why that’s an opportunity
Google Homepage Size Over Time October 6, 2012 This afternoon, I looked at the source of the main Google page with my browser. It spans my whole monitor and takes 15 pushes of the scroll-wheel to see it all. Whither minimalism? Off to the Wayback Machine. One must be careful to avoid including Wayback Machine Javascript and comments when assessing file size. I think I got it right. File sizes were
対象OS:Windows 2000/Windows XP/Windows Server 2003/Windows Vista/Windows Server 2008/Windows 7/Windows Server 2008 R2 解説 ニュース・サイトやBlogなどのWebサイトでは、1ページのWebページであっても広告などが複数埋め込まれており、実際にはさまざまなWebサイトのコンテンツから構成されている。そのため、1ページを表示するだけでも、DNSサービスによる複数の名前(FQDN名)とIPアドレスの変換(名前解決)が必要になる。 ほとんどの場合、DNSサービスにはISPなどが提供しているDNSサーバが自動的に利用されるように設定されている。そのためほとんどのユーザーが、DNSサービスの性能を意識しないできた。実際、これまではWebページの表示速度は、回線速度やWebサイトのサーバの
Chromeの動作が圧倒的に速いように感じている。Chromeがリリースされた当初、それがなぜなのかよく分からなかった。グーグルだけにできて、ほかのWebブラウザ開発者にできないことなどあるように思えないが、それにしてはあまりに速いように感じたからだ。 その疑問のほとんどは、Chromeのオープンソースプロジェクト版「Chromium」の公式ブログの解説で氷解した。ブログを読んで分かったのはグーグルのエンジニアたちが信じられないほどのスピード狂であることと、そのスピードへのこだわりには2種類の“スピード”があることだ。 1つは処理速度、もう1つは応答速度だ。特に後者、ユーザーをできるだけ待たせない、イラつかせないということに対する徹底したこだわりは、すさまじい。その背後には「スピードとは、つまりお金だ」という洞察があるようだ。 0.5秒の遅延でユーザー離れ グーグル創業約1年後の1999年
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