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redに関するlamichのブックマーク (6)

  • 「コンバージョン率(CVR)が高い」のは何色ボタン?~グローバル検証結果をご紹介~ -

    みなさんは何色が好きですか? 「赤」ですか?それとも「青」ですか?「白」や「黒」が好きという人もいるかと思います。私たちの周りに当然のように存在しているもの。それが色です。色は、私たちの五感、特に視覚に働きかけ、感情を揺り動かし、アクションを導く一つの要因となりうることが多くの研究で報告されています。それはつまり、ウェブサイトや広告の背景やボタンの色が、コンバージョン率に関係する可能性を示唆します。 では、どの色を使えばいいのか。 結論からいえば、色ごとのコンバージョン率を示すことは難しいと言わざるをえません。色に対する印象・価値観は、国・宗教・性別・成育歴などに大きく左右され、絶対的な答えを導くことは不可能に近いと言われています。しかし、これまで多くの色に関する研究が行われ、海外では、色の特徴を踏まえたウェブサイトや広告が作成されています。そこで稿では、海外で実施された色のコンバージョ

    「コンバージョン率(CVR)が高い」のは何色ボタン?~グローバル検証結果をご紹介~ -
  • A/Bテスト: コンバージョンの高いボタンの色は緑、それとも赤?

    ブログ HubSpot日語ブログでは、世界中のHubSpotの知見を活かし、日のビジネスパーソンの課題解決に繋がるような情報を提供しています。

    A/Bテスト: コンバージョンの高いボタンの色は緑、それとも赤?
  • 河童のクゥと夏休み - Wikipedia

    『河童のクゥと夏休み』(かっぱのクゥとなつやすみ、英題:Summer Days with Coo)は、2007年の日のアニメーション映画。文部科学省特別選定作品及び日PTA全国協議会特別推薦作品に選ばれた。 概要[編集] 現代社会に蘇った河童の子供「クゥ」と、少年・康一との友情、そしてそれを取り巻く人間模様を描く。環境問題、いじめ、マスコミの報道過熱など日の社会問題を風刺しながら、大量消費社会へ不変性を以って対抗する家族の物語でもある。 変わるものと変わらないものの対比という構図は、小津安二郎の『東京物語』と共通している。 原作は木暮正夫の児童文学『かっぱ大さわぎ』『かっぱびっくり旅』[2]。製作発表時の仮題は『河童のくれた贈り物』だった(絵コンテでのタイトルは『河童おおさわぎ』となっている)。 アニメーション制作は『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』等で知られるシンエイ動画が手がけ

  • コンセント1つでMacbookとiPhoneが同時に充電できるおしゃれな電源アダプタ

    コンセント1つでMacbookiPhoneが同時に充電できるおしゃれな電源アダプタ2011.11.07 23:00 mayumine 旅行や出張が多い人、またはカフェなどを渡り歩いて仕事をするノマドな人たちにオススメしたいのが、 TwelveSouthから登場した「 PlugBug」。 1つのコンセントでMacBookiPad/iPhoneを同時に充電することができます。 構造上、iPhoneiPad、スマートフォンのアダプタを持ち歩くよりもコンパクトではありませんが、Macboookの電源アダプタにくっつけるだけなので、MacbookiPhoneも持ち歩く人にとってはかなり便利そうです。また、iPad/iPhoneを急速充電可能な10W USB電源アダプタとしても使えます。35ドル(約2800円)で販売中。 Twelve Southの製品は、日でも取り扱いがあるので、いずれこの

    コンセント1つでMacbookとiPhoneが同時に充電できるおしゃれな電源アダプタ
  • 【特急ダウンロード】ファイルバンク終了のお知らせ:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ-2chまとめ

    1 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:2011/05/27(金) 04:38:32.14 ID:/uR8FH5L0● ?2BP(1)sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif いつもファイルバンクをご利用いただき、ありがとうございます。 弊社の都合により、慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ではございますが、 2011年10月19日をもちまして、ファイルバンクのすべてのサービスの提供を終了する運びとなりました。 現在、ご利用いただいているお客様にはできるだけご不便をおかけすることのないよう配慮し、 日より10月19日までの間、段階的に一部のサービスを終了いたします。 詳細につきましては、下記をご参照ください。 ■ 各サービス終了予定日 2011年4月27日 スペース 90日 1GB~100GB 各商品の新規購入受付終了 2011年4月27日 スペース 

  • 毎日・産経が半期赤字転落 「新聞の危機」いよいよ表面化

    朝日新聞社の赤字決算が新聞業界に波紋を広げるなか、その流れが他の新聞社にも波及してきた。毎日新聞社と産経新聞社が相次いで半期の連結決算を発表したが、両社とも売り上げが大幅に落ち込み、営業赤字に転落していることが分かった。両社とも背景には広告の大幅な落ち込みがある。景気後退の影響で、さらに「右肩下がり」になるものとみられ、いよいよ、「新聞危機」が表面化してきた形だ。 「販売部数の低迷、広告収入の減少など引き続き多くの課題」 毎日新聞社は2008年12月25日、08年9月中間期(08年4月~9月)の連結決算を発表した。売上高は前年同期比4.2%減の1380億3100万円だったが、営業利益は、前年同期26億8300万円の黒字だったものが、9億1900万円の赤字に転落。純利益も、同12億5600万円の黒字が16億1900万円の赤字に転じている。 単体ベースで見ると、売上高は前年同期が734億250

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