ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
東芝がYouTubeに公開したゲームコンテンツ「Play the Smart Community Game!」 東芝は10月20日、YouTube の「東芝ブランドチャンネル」に、Facebook コネクトと連動した体験型ゲーム「Play the Smart Community Game!」を公開した。 「Play the Smart Community Game!」は、従来の YouTube のチャンネルページの上部にゲームコンテンツを組み込んだもので、ページ遷移することなくその場で楽しめるようになっている。海外の YouTube、Facebook ユーザーでも楽しめるようコンテンツは英語となっているが、ゲーム自体はアイコンやイラストなどを見て楽しめるものになっており、英語力は必要ない。 ゲームの内容は、人と人とがつながりあってできあがる社会を Facebook でつながる友人達を通して
富士通は2日、東芝と設立した携帯電話事業の合弁会社「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ」を2012年前半にも完全子会社化する方針を明らかにした。 富士通は現在80・1%を出資しており、残りの19・9%分を東芝から買い取る。東芝は携帯電話事業から撤退する見通しだ。 合弁会社は、昨年10月に両社が設立した。富士通が本体で行う携帯電話事業も合わせ、両社のシェア(市場占有率)は約20%と、シャープに次ぐ2位となった。しかし、東芝は、半導体などの主力事業に経営資源を集中したい意向を持っており、もともと主導権を握っていた富士通が東芝の持ち株を引き受けることにしたとみられる。 現在、富士通は本体でNTTドコモ向けの端末を、合弁会社でKDDI向けなどの端末を開発しており、将来的には富士通本体の事業と統合して開発費などのコスト削減を図る考えだ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く