当該代表宮崎千尋氏が犯したプライバシー侵害に対する謝罪を求めましたが得られませんでした。 (謝罪得られませんでした。)株式会社ソラノイロに同代表宮崎千尋氏が行ったプライバシー侵害行為の謝罪を求めます。 更新:2017-01-01 本トラブルに起因した当該らーめん店主に対する意見をひとつのエントリにまとめました。 総まとめ:わたしがらーめん店ソラノイロおよび素良にらーめんを食べに行かない理由。 - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-27 当該店舗閉店とのことで、以下のエントリを書かせていただきました。 素良、一旦やめるってよ - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-17 目次 目次 本エントリを書いた経緯の説明。 わたしが素良にらーめんを食べにいかないたったひとつの理由。 エトセトラ:素良およびソラノイロの店主をわたしが信用しない理由。 経営者の責任の意味が分かっていない。 どこを