リンク TOPVALU 〜トップバリュはお客さまの声を商品に生かします〜 麻辣2種類の辛さ楽しむ 汁なし担々麺 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) 麻辣2種類の辛さ楽しむ 汁なし担々麺 の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。
![「貧乏は罪で、それに与えられる罰って感じの味だ」トップバリュの冷凍担々麺のレビューがセンスありすぎて逆に食べてみたくなる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfb58ec65d70df2f7f48030f959346949228db15/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F1417b717a5fa5ed7e74b4ae9002f6d9e-1200x630.png)
reirei @hOoRj3q76xg5Mzw パッケージに「不揃い」って書いてあるものを会社で産休前の挨拶の品として配るという価値観が私にはなくて、でもたくさんのおそらく若い方々が無印バウムを配ることを絶賛していて、ジェネレーションギャップを感じる😅普段差し入れとして同僚に配るなら全然アリ。ケジメの問題なのかな。 pic.twitter.com/ZMV7VSgsE6 2024-04-26 04:42:05 藁にもすがるクッカ 👦🏻4y @Orlando_Orlind 申し訳ないけど職場の人が産休の挨拶として画像のような不揃いバウムを持ってきたら私は荒れるよ。全ての種類を吟味してどれを選ぶか必死になるし、普段は「どれでもいいので私は後で選びます」なんて遠慮する私でもこれは別問題。真っ先に選ぶね。選んでる間はアドレナリン噴出しまくること必須。最高 x.com/hoorj3q76xg5m
4/24(水)発売の書籍『弱者男性1500万人時代』において、出展明記漏れを起こしたグラフがありました。その制作者がSNSで発信されたことをきっかけに、出版元である扶桑社さんを通じ、状況を把握しております。 書籍内で「世界価値観調査」のデータにもといたグラフを、すももさんという方が作成されていたのですが、そのグラフを引用した際に、データ元表記のみをしてしまい、グラフ作成者の出典を明記しなかった、という状態です。すももさんの作ったグラフと知らなかったとはいえ、許されることではありません。大変申し訳ありませんでした。 詳しくは、扶桑社さんと、出展について主張されているすももさんの発言を、双方取材のうえまとめた記事がありますので、そちらで明確になるかと思います。 本著は初版の印税を使い切るほど独自調査を実施しています。にも関わらず、他の方のグラフを掲載するうえで、出典明記の漏れがあったことは本来
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く