タグ

2013年9月17日のブックマーク (6件)

  • 就職祝いに似顔絵アイコンを描いてもらった : Blog Start All Over

    新しい会社で働きはじめたお祝いに漫画イラストを描いている友人・西アズナブル(@nishi_aznable)がプロフィールアイコン用の似顔絵を作ってくれました。 自分でいうのもアレですが、めっちゃ似てるw 頼んでいたわけでもないけどカラーバリエーションもつくってもらいました。 Facebook 風 オサレフィルター 黄色い会社に就職しました と、ここまででも大満足なんだけど初稿の段階でなんかオマケがあったw 三國志風のラフ!このセリフw このラフに色が入ったら 初代三國志風になってたw 納品もさくっとLINEで(べんり♪) そしたらドット絵が面白くなってきたらしく、翌日さらに別バージョンが送られてきた もう、、お腹いっぱいや! Twitterでは人とアノ方もファミコン風になってた! そしたらやっぱり自分のも作りたくなった結果、FC風アイコンつくってみた。 pic.twitter.com/

    就職祝いに似顔絵アイコンを描いてもらった : Blog Start All Over
    ldmoriuchi
    ldmoriuchi 2013/09/17
    LINEで発注、ゲラ確認、修正、納品、ベンリです
  • 求人広告代理店のリクエストエージェント

    株式会社リクエストエージェントは東京都新宿区にある求人広告代理店です。当社は「リクエストしてもらえる採用の代理人」を基理念に、求人広告事業、採用ホームページ制作事業、採用代行事業を展開しています。求人広告事業では日最大級のアルバイト・パート求人サイト「バイトル(旧バイトルドットコム)」を中心に、成功報酬型(採用課金型)求人サイト「マイベストジョブ」など大手から中堅まで様々な求人媒体を取り扱っています。第二新卒の営業職やエンジニアといった正社員採用から、居酒屋・ガールズバー・キャバクラといった大学生やフリーターを目的とした未経験アルバイト採用まで幅広いご相談が対応可能。求人広告代理店として東京以外にも大阪・愛知・福岡・仙台など全国の企業と取引しています。客観的なデータを駆使し、採用予算と掲載料金を考慮しながら最適な採用手法と、オリジナルの求人原稿を提案させて頂きます。採用活動・求人広告出

    求人広告代理店のリクエストエージェント
  • in the looop | Looops communications

    ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。

  • 【動画あり】淡々とブルースを貼って逝く : 暇人\(^o^)/速報

    【動画あり】淡々とブルースを貼って逝く Tweet 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/14 23:59:46 ID:BNqXf/K40 おそらく需要はほぼ無いだろうから、思いつくまま聴きたくなったの貼っていこうかと。 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 00:00:58 ID:KnMtlgPJP たまにはいいかも 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 00:02:26 ID:CASItZQX0 Junior Wells - Messin' With The Kid http://www.youtube.com/watch?v=cWTieCjUhVw 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/15 00:04:37 ID:CASItZQX0 ルーサー・

    【動画あり】淡々とブルースを貼って逝く : 暇人\(^o^)/速報
    ldmoriuchi
    ldmoriuchi 2013/09/17
    これは乙すぎる
  • TABLOG:「教育に興味がある」と言い出して大学のセンセイになる人はアガってる論には同意するけど、不特定多数のOPENな「学習」をサポートするのはカッコいいと思うよ! - livedoor Blog(ブログ)

    2013年09月16日 「教育に興味がある」と言い出して大学のセンセイになる人はアガってる論には同意するけど、不特定多数のOPENな「学習」をサポートするのはカッコいいと思うよ! ちきりんさんの言う、「教育に関心がある、と言い出したら、その人はアガってる」論というか、問題提起で色々と考えたので、軽くまとめてみよう。 (承前)つまり、自分の先行きの成長カーブに限界が見え始めると、「教育に関心がある」とか、「後進に自分の学んだことを伝えたい」とかいう気持ちになるんです。(続く)— ちきりん (@InsideCHIKIRIN) September 16, 2013 (承前) つまり「教育に関心がある」とか言い出したら、その人自身の成長は終わりってことです。人が自覚したからこそ、そういう発想になる。(続く)— ちきりん (@InsideCHIKIRIN) September 16, 2013 こ

  • 「紙媒体の方がディスプレーより理解できる」 ダイレクトメールに関する脳科学実験で確認|ニュースリリース:2013年|トッパン・フォームズ株式会社

    「紙媒体の方がディスプレーより理解できる」 ダイレクトメールに関する脳科学実験で確認 2013年7月23日 情報管理ソリューションのトッパン・フォームズ株式会社(以下、トッパンフォームズ)は、ダイレクトマーケティングの専門会社、株式会社ニューロ・テクニカとダイレクトメール(DM)に関する脳科学実験を国際医療福祉大学の中川雅文教授(医学博士)の監修のもと実施しました。今回の実験では、近赤外分光法(NIRS:near-infrared spectroscopy)を用いて、人がある特定の活動をするときに脳のどの部位が関わっているのかを調べることができる近赤外光イメージング装置を利用し、DMに接したときの脳の反応を測定しました。個体差がない非常にシンプルな生理学的反応から、少ない被験者数(6名)でも安定した結果を導き出せるのがこの装置の特徴です。その結果、DMのメディアとしての特性や他のメディアと