今回のテーマは、 「いかに広告費用を抑え、新規顧客を獲得するか?」 うちで経営しています、まつエクサロンの実例を出しながら、考察していきますね。 まー、毎度毎度の手前味噌な実例ですが、飽きずにお付き合い頂ければなと。 うちのまつエクサロンの広告費は33,000円。※2010年8月実績 出稿先も4箇所と少ないのですが、実はどれも費用対効果の高いものばかりなんです。 今回は、それらを全て紹介してしまいますので、ぜひ参考にされてみてください。 たぶん、自店舗で出している費用対効果の高い広告を教えているとこは、あまりないと思うので。 最近の広告の流れ 広告というと、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのオフラインから、WEBのオンラインと、出稿対象は数多ありますが、今回はWEBに絞っていきます。これは、最近の広告費の動きが圧倒的にWEB優勢になっている事と、費用対効果を高めようとすれば、WEB広告を無視
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