このURLは無効です。 LINEヤフーでは、フィッシング防止の観点から、URLに期限付きの署名をつける機能を導入しています。 この署名の期限が切れたり、ネットワークの状況でURLが変わってしまった場合などにこの画面が表示されます。
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メルセデス・ベンツCLSにワゴンが登場! その名は“シューティングブレーク” 粋人のためにある。 プレミアム・ブランドに4ドア・クーペ・ブームを巻き起こしたCLSの次の手はシューティングブレーク。カッコいいワゴンはいかがでしょう。 日常の使い勝手や実用性が気になる人は、CLSシューティングブレークを買ってはいけない。そもそもが、CLSクーペがニッチなのだから、シューティングブレークはニッチのニッチ。そんなポジショニングのクルマに実用性だのなんだのと言っても説得力がない。はっきり言って、この手のクルマを選ぶ人はその格好に魅力を感じているワケで、窓が狭かろうが後方視界が多少悪かろうが関係ない。フツーのクルマにはない特別感が大事なのだ。 その点、CLSシューティングブレークはスペシャルだ。4ドアなのにシューティングブレークと言うのはいかがなものか、という意見もあるけれど、4ドア・クーペが受け
フロント・ミドシップに12気筒を搭載する後輪駆動車こそフェラーリの伝統。その血筋を引く最新フラッグシップ・クーペのF12ベルリネッタがやってきた。その走りを、本誌編集部のふたりが様々なシチュエーションでテストした。 まるでライトウェイト・スポーツ 村上 いやぁー、久々にもの凄いクルマに乗った、という強烈な印象が身体から抜けないよ。もう、走り始めて5mも行かないうちに、あまりの衝撃に口がポカンと開いてしまった。軽い! ステアリングもペダルもクルマの動きも、ドライバーに伝わってくるすべての感触が信じられないくらいに軽快だ。フロントに6.3LのV12を載せる4.6m級の大型クーペなのだから決して車重が軽いわけがない。なのに、まるで、ライトウェイト・スポーツカーのような軽やかさだ。 齋藤 ステアリング・コラムやペダルの取り付け剛性が高いから、その操作の軽さがなおさら強く印象に残る。いかにも精度の高
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