奇譚クラブのカプセルフィギュア「コップのフチ子」が、さまざまなコラボレーションを展開しています。コーヒー飲料「ブレンディ」では、 キャンペーンガール「微糖のフチ子」として活躍。900mlのペットボトルに、数量限定のミニフィギュアが1個付属します。アパレルブランド「ネ・ネット」からは、コップに見立てた胸ポケットにフチ子をデザインしたシャツなど、おしゃれなファッションアイテムが登場です。 <微糖のフチ子> ▽ AGF®ラウンジ | 「ブレンディ®」ボトルコーヒー | TOP 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)が販売するコーヒー飲料「<ブレンディ> ボトルコーヒー微糖」のキャンペーンガールに、フチ子が就任しました。11月21日(木)から「微糖のフチ子」として、プロモーション活動を実施していくとのこと。特設サイトではフチ子が出席した就任会見の動画が公開されており、商品の魅力を“72万人体制”でアピール