えー、普段、講演依頼がきても面倒なときはあまり受けてない私ですが、11/24にWebディレクター、Web担当者向けのセミナーでしゃべることになりました。内容はずばり「アクセスアップできるコンテンツの考え方」ってことで、得意の内容です。 あまり大箱じゃないので、興味ある方はお早めに・・ → 詳細とお申し込みはこちら。 さて、今朝ほど朝日新聞の朝刊を開きましたら、社会面全体がコレでびっくりしました。 きょうも電話で怒鳴られる〈ルポルタージュ現在〉 痛い、悲しい、朝からこんな記事読むほうも辛いって感じだが、いまや米軍基地ばかりではなくて、頭のおかしいオッサンの相手まで沖縄の人たちが一手に引き受けてると思うと、愕然とする。 クレーマー対応で失敗したといえば、かの東芝が有名だがWikiで見たら、東芝に勝利したあの方、あとでこんな事件も起こしていて、やっぱ普通の人じゃなかったんだね。一方的に叩かれた東
![経験者は語る!! 「あるある」顧客都市伝説 | More Access,More Fun!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3ddd5b116e3cd860d71851e810f8a08c9558048d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fwww.landerblue.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F11%2Fimg_939068_26648413_0.jpeg%3Ffit%3D354%252C500%26ssl%3D1)