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2020年11月17日のブックマーク (3件)

  • ❤️ Best adult photos at devilab.net

    localnavi
    localnavi 2020/11/17
    画像の場合はFB・TW・インスタ・Google・Yahoo!あたりからの直リンも許可しておかないとOGPがらみや画像検索からのアクセスががた減りしかねないが、PDFなら直リンは全禁止でいいと思う。
  • 「コロナに効く」ネット広告 自動で注意喚起 - 日本経済新聞

    消費者庁は2021年春にもインターネット上にある商品の不当表示への対応で自動化を進める。新型コロナウイルスの予防効果などをうたった内容を閲覧すると、自動的に虚偽や誇大な表現への注意を喚起されるシステムを導入する。例えば、検索サイトで「コロナ」とともに「除菌」などの言葉を併せて打ち込むと、検索結果の一覧に注意を促す表示が出るようにする。デジタル広告の一種「ターゲティング広告」に似た手法をとる。

    「コロナに効く」ネット広告 自動で注意喚起 - 日本経済新聞
    localnavi
    localnavi 2020/11/17
    消費者庁にはぜひがんばってほしい。これで上手く行ったら、ほかの違法広告もバンバン取り締まるといいと思うの。
  • コロナで夫婦仲 “改善”が“悪化”大きく上回る 大手生保調査 | NHKニュース

    新型コロナウイルスの影響で、夫婦仲が「よくなった」と答えた人が「悪くなった」と答えた人を大きく上回ったという調査結果を、大手生命保険会社がまとめました。 この調査は「明治安田生命」が、結婚している全国の男女を対象に、先月、インターネットを通じて行い、20代から50代の合わせて1080人から回答を得ました。 新型コロナウイルスの影響で、夫婦関係に変化があったか尋ねたところ、 ▽「よくなった」が19%で ▽「悪くなった」の6%を、大きく上回りました。 ▽「変わらない」は74%でした。 仲がよくなった理由については、複数回答で、 ▽「コミュニケーションの機会が増えたため」が62% ▽「一緒に事をする頻度が増えたため」が37% ▽「支えになる人が、そばにいて心強いと感じたため」が21%などとなっています。 調査を担当した、明治安田生命の矢野貴大さんは「『コロナ離婚』ということばも話題になる一方で

    コロナで夫婦仲 “改善”が“悪化”大きく上回る 大手生保調査 | NHKニュース
    localnavi
    localnavi 2020/11/17
    イイハナシダナーと思ってブコメを開いたら「認めたくない人たち」がいた/「11月22日まで待てなかったのか」には笑った/あとコロナDVは「夫婦仲が悪化した6%」によるものでは?