Women Will は、テクノロジーの力で世界の女性一人一人の経済力の向上と成長を支援する Grow with Google の取り組みです。ビジネスの支援や新たなリーダーの育成など、世界中でさまざまなプログラムを実施しています。
Googleは先日、ヒットゲームに対する検索や購入行動についてまとめた「Understanding the Modern Gamer」という白書をリリースした。年々数多くのゲームタイトルが発売されるなか、ゲーマーが好きなゲームを検索するという行為は、これからもっと増加していくとみられる。 Googleによると、このリサーチ結果は、2010年~2011年発売の売り上げトップ20のタイトル(デスクトップ、モバイル両方)のデータを基にしており、デスクトップからの検索が前年比20%増加という数値に対し、モバイルはなんと前年比168%という数字を示したという。 2011年発売のゲームタイトルにおける平均検索数は、発売前6ヶ月が40%、発売当月が28%、発売後3ヶ月間が32%。 この期間は、ゲーマーがゲームレビューや攻略法を探したり、関連作品の購入などを検討する時期になり、YouTubeでゲームトレイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く